【動画】才能を試すのが怖いあなたへ☆ライフパーパスオラクルカード

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
楽しみながら進む
AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。

オラクルカードリーディングをセラピー品質にする、
「エンジェルワーカー オラクルカードセラピスト養成講座」も受付開始しました。

セラピー品質にするためにどうアプローチをしていけば良いのか、初級・中級・上級という流れでお伝えしていきます。

ガイドブックを使わないカードリーディングは、直感力や天使とつながる感覚を磨きます。
カードの単語の意味だけを伝えるのではなく、カードから受け取るものを余すことなく伝えることが、リーディングには必要となってきます。

どんなことでも、感じたことを言葉にしていくリーディング。
AQUA MIXTの動画配信で参考にしていただければ、幸いです。

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中

今回は「才能を試すのが怖いあなたへ」です。

才能を試すということに対する怖れは何から来るのでしょうか?
才能は試されることを待っています。
その怖れの根本になるものは何でしょうか?
何かツールが必要でしょうか、準備が必要ですか?
人生の目的は探すものではなく、僕たち自身がすでに分かっていることです。
オラクルカードから受け取るさまざまなメッセージを感じてみましょう。

【初級】
2014年4月20日(日) 13時~16時 聖ヶ丘
【中級】
2014年5月18日(日) 13時~17時 聖ヶ丘
【上級】
2014年6月22日(日) 13時~17時 聖ヶ丘

【初級】

リーディングをセラピー品質にするとはどういうことか
相手の訴えや動機を探る
天使と繋がる穏やかなの場作りや受容するコミュニケーションについて
セラピーにおけるシーソー理論
ワンカードリーディング・スリーカードリーディングを多角的に使いこなす

受講価格:10,000縁(円)

【中級】
相手が本当に欲するテーマについてリーディングをしているか
質問力を使って天使のメッセージをより具体的に伝える
理解される力や言外を読む力について
自分と相手の動機をチェックし続ける姿勢
自由なスプレッドを使いこなす

※修了後、課題あり アフターメールサービス充実

受講価格:30,000縁(円)

【上級】
セラピストとしての展開方法
提供するサービスの価格設定やマーケティング
集客に関する姿勢
長生きするプロとしての心構え
質問力をさらに活かして天使との対話を活用する術

※修了後、課題あり アフターメールサービス充実

受講価格:50,000縁(円)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
動画・音声配信
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました