天国にいるあの人からの言葉を受け取る「ミディアムシップ」

動画・音声配信天国に旅立った愛する人・ペット
寛子
寛子

夫婦の掛け合い動画
エンジェルリーディングch
「天国にいる大切な人」とつながる
ミディアムシップカードを使って

メッセージを受け取りました。

ミディアムシップ(霊媒術)は特に「亡くなられた方」とつながること

ミディアム(Midium)=霊媒師
ミディアムシップ(Midiumship)=霊媒術

と訳されます。

ミディアムシップとは「亡くなられた存在とつながること」

広い意味では「スピリットガイド(守護霊)」や
「ハイヤーセルフ(高次の自己)」などとつながる手法を指しますが

特にスピリチュアルカウンセリングの中では
「亡くなられた存在とつながること」を指します。

グリーフケアとは?

「グリーフケア・サポート」とは
「グリーフ=深い悲しみ」を癒やすためのサポートをすること。

身近な人との死別などに直面した際の大きなストレスを軽減し、
再生へ向かおうとしている心を支えるためのケアのことです。

愛する人を亡くした喪失感の中にいる人たちは・・・

<事例>

  • 事故や病気
  • 自死遺族
  • 流産、中絶、赤ちゃんや子供を亡くした親
  • 生前、関係がうまく行かなかったままの死別
    など

ミディアムシップセッション 潤治と寛子の特長

AQUA MIXT比でいうと
潤治の方が、ミディアムシップセッションの依頼が多い傾向があります。
比較すると、潤治の方が得意とも言えます。

わたし寛子自身、15年以上前の初めての「ミディアムシップ」セッションは
とても重いテーマで「自死遺族」の方のご相談でした。

私も初めてでプレッシャーの中
天国にいらっしゃるご家族の言葉を聴きましたが
「今までいろいろなミディアムにお願いした中で、
一番納得出来るメッセージでした」
とのお言葉をいただきました。

なぜご家族が「自死」を選んだのか分からないまま
ご自身を責めてしまうご遺族の方たち。

それ以来、私のところにくるテーマで一番多いのが「自死遺族」の方のご相談です。

ミディアムシップのテーマは「故人からのメッセージ」

事故で突然他界した大切な妹のような存在だった彼女から…

私と潤治にとって、大切な友人であり、妹のような存在だった彼女は、
2005年に事故で突然他界しました。

その彼女からのメッセージを受取りながら、
思いがけず私自身涙が溢れ、まだまだ思い残しや悔いが残っていることに気付かされました。

私のリアルなミディアムシップセッション動画となりました。

辛い別れとなった友人関係のいざこざ事情は、こちらで紹介しています。

死に目に会えなかった思い残しも包み込むグリーフケア

今回はミディアムシップカードからメッセージをもらいながら、
死に目にあえなかったことを、こんなにも辛いと思っていたんだと…

そんなご相談もたくさん受けてきたはずなのに。
私自身そんな未消化の想いがまだあるのだと、改めて実感しました。

故人は、残された者をこんな風に見守っているのですよ。
私の個人的な話だけでなく、一般的なお話も交えています。

【動画】亡き友人からのメッセージ✳︎トーキングトゥヘブンミディアムシップカード

天国にいるあの人は、あなたに後悔する人生を送って欲しいとは、思っていません。
あながた喪に服す人生など、望んではいないのです。

残された者は、天界にいる大切な人の想いを胸に、
どんな人生を生きていけば良いのでしょうか。

【動画】天国にいる大切な方からのメッセージ☆ミディアムシップカード

天国にいる大切な方は、
向こうでどんな想いでいるでしょうか。

宇宙や天使、妖精などのメッセージを受け取るときとは
不思議と波動が変わります。

ミディアムシップカード について

ドリーン・バーチューとプラグ氏共著の日本語版は
廃盤です。(正規品はプレミア価格ですね…)

現状としては正規品は
James Van Praagh プラグ氏単独名義の英語版となります。

↓こちらは、正規品英語版になります。

海賊版カードの見分け方

  • 正規品
    SBNコードあり
    価格は相場に則っている
    作者や出版社情報がきちんと掲載されている
    Amazonのマーケットプレイスは海賊版が出品されることもあり注意!
  • 海賊版
    ISBNコードや出版社情報などなし
    価格が安め
    出品者が怪しい…
    商品写真も画質が悪いことが多い

などの特徴があります。

こういうツールはエネルギーが大切ですから
敬意の元で正規品を購入するようにしましょうね。

亡くなられた方とつながるミディアムシップ 受付中

あなたへ届く「天国にいるあの人からの想いは…」
好評受付中です。

もし抱えきれない想いがあるとしたら
AQUA MIXTの門を叩いて下さいね。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル

[AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!

ARC3

AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました