【動画】ダイエットに取り組むあなたへ☆エンジェルオラクルカード

オラクルカード健康・美容動画・音声配信

AQUAMIXTでは、【身体との対話シリーズ】を提供しています。

ダイエット、痩身に関する情報は巷に数多くあります。

表面的な事象に取り組むことで、かえって遠回り、逆効果であることは少なくありません。
リバウンドし続ける人、常に新しいダイエット方法や食材が生まれることがそれを示していると言えるのではないでしょうか。

過去生のトラウマや誰かからもらった価値観、感覚で、「食べてしまっている」としたら?
自分自身の外見に対する自己評価はどこからくるのでしょうか?
抑圧した気持ちはどう解消されていくのでしょうか?

本当の問題は何でしょうか?

夫婦の掛け合いリーディング。

身体との対話シリーズ、寛子編は、

「効果の出るダイエットとは?」

あなたの今の体重という現実を創り出すものをクリアリングし、身体に問いかけ、新しい現実を創り出すためのレッスン、そして参加者でダイエットチームを結成して1ヶ月間、「現在の体重」という現実を変えるためのワークに取り組みます。

身体との対話シリーズ寛子編は、食べ物や体重を扱うセッションやレッスンを展開しています。

そして、

身体との対話をし出すと、より心の変化にも気づけます。
そして、どう自分を動機づければいいのか、自分がより理解できるでしょう。

また、潤治編は、整体師としての視点を加えた

2018年2月7日(水)に自分の身体とシンクロするレッスン」を開催します。

自分の身体を対話するのが難しい場合、まず、他人の身体との対話を意識してみるとより自分の身体も理解することができるでしょう。

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました