【動画】あなたの未来のソウルメイトからのメッセージ☆クリスタルエンジェルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信恋愛・結婚

夫婦の掛け合いリーディング。

ソウルメイトに出逢いたいと思っている人は、多いようです。
一言でソウルメイトと言っても、「袖振り合うも多生の縁」ということわざにもあるとおり、道ですれ違うようなほんのちょっとしたご縁でも過去生で深いご縁があったりします。
ですから、あなたの人生にソウルメイトとは何人も存在します。

でもでも。特に、人生のパートナーとなるソウルメイトや恋愛については、ご相談も多いですね。

これからのソウルメイトとの出逢いを望むすべての方へ、お送りするリーディング。
私の方が、未来のソウルメイトからのメッセージに、盛り上がっていたりして。

また、ソウルメイトとの出逢いを阻むものを自覚しそれを楽々と越えていくためのワーク満載のワークショップも、予定しています。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24689″]

ソウルメイトとの相乗効果で生み出されるものは、1+1=2 ではなく、1+1=∞ ともいえます。
そんな未来のソウルメイトとの出逢いを阻むのは、結局は自分自身。

自分が変われば、出逢いは唐突にやってきます。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24689″]

ワークショップにて、あるいは個人セッションなどにてお待ちしています。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/152″]
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/164″]

タイトルとURLをコピーしました