COCOLiRAにて新連載開始!テーマはライフパーパス(人生の目的)

ライフパーパス(人生の目的)とは、天命なのでしょうか?
天に与えられた使命?!
生き方として避けられない宿命?

世の中にはいろいろな解釈があるようですが、わたしがスピリチュアルな道で学んだ一番大切なことは…

天使が伝える「自由意志の法則」
バシャールの「未来は選べる」
アクセス・コンシャスネスの「可能性を選択する」

など。
どれも本質は、同じことを言っています。

ライフパーパスについても、同じことが言えます。

2018年春に、癒しのポータルサイト「COCORiLA(ココリラ)」が全面リニューアルしました。
リニューアルに伴い、AQUA MIXTからの寄稿も潤治と寛子で別々の連載を始めました。

わたしは、ライフパーパスに関する連載を新しく始めました。
ライフパーパスについて、分かりやすく解説しています。
そして誤解により苦しみながら生きている人をたくさんみてきて、またわたしも過去に苦しんできたことなどを今回題材にしました。

こちらをどうぞ。
ライフパーパス(人生の目的)を歩むために…第1回「天から与えられたわたしの使命」という誤解

ライフパーパス(人生の目的)を歩むために…第1回「天から与えられたわたしの使命」という誤解

今後の記事も、楽しみにしていてくださいね。

先に連載を再開した、潤治編はこちらです。

COCORiLA連載 水本潤治編

関連記事

  1. 他者二モマケズ… 人生を楽しむために生まれてきたのだから

  2. ライフワーク一歩前の物語「あなたにとってライフワーク」

  3. 不思議なご縁はどんなメッセージ?雪国編

  4. AQUA MIXTの震災チャリティ企画であなたの力を取り戻す

  5. 2013~2018年COCOLiRAにてパートナーシップコラム全83回…

  6. 偽りの思考で「キスをする!」を目標設定していた思春期の僕

  7. 羞恥心は魂が望む人生から遠ざけることがある

  8. ライフパーパスにお金はついてくる?

過去記事一覧