下北沢「ビー玉」にて企画開催始動

お知らせ
寛子
寛子

御縁に導かれてどこに向かう?!

再び御縁がつながり「下北沢」へ

先日、下北沢へ出かけました。

駅前の再開発が続いていますが
駅に降り立つ度に、景観が変わっている…

下北沢でタイ料理と言えば「ティッチャイ」

下北沢駅より徒歩7分
南口商店街を抜けた先にあります。

ファンがとても多いお店です!
Vegan対応もしてくれるので、とってもありがたいです。

そのオーナーシェフみゆき隊長の御縁をいただき、
イベントスペースの下見をしてきました。

ティッチャイも「素粒水」導入へ!
もう「スゴイスゴイ!」って隊長から感動体験報告が。
(この時店頭で素粒水話で盛り上がる💕)
それまでは、お店に浄水器と活水器別々に導入していたそうですが
今は小さな浄水器一台で済むどころか…
食材はもちろん美味しくなるだけでなく
お店のエネルギー浄化も出来てしまうと!!!
一台、何役をこなしてくれるのでしょう💕

新レンタルスペース「ビー玉」

下北沢駅より徒歩7分(南口商店街を抜ける)

タイ料理店「ティッチャイ」の斜め向かい(徒歩30秒)の赤い壁が目印!
3階になります。

ビー玉外観

脇の階段を登っていきます。

ロフト感がいいです💕
テラスも準備中!

ビー玉内観

オープン準備中なので、これから設備もさらに整っていきます。

中は静かで氣もよくて
(以前は2階がイベントスペースだったときによく利用していました)
今後の企画が楽しみだわ!

AQUA MIXT 潤治&寛子&小葉がお待ちしています。

イベント前後には下北沢散策もオススメ!

下北沢と言えば・・・?!

  • ファッション
  • 小劇場
  • 商店街
  • グルメ
  • 小田急線線路跡の新施設
    などなど

駅前はかなり変わりましたが、それでも独特な雰囲氣の楽しみはたくさんあります。

ゆるベジ食いしん坊家族で、ヴィーガンのパン屋さんを楽しみました!
そのクオリティの高さに、感動!!!

他にもいろいろありますので、
今後も下北沢情報も発信していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水本 寛子(@tyokkancoach)がシェアした投稿

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました