対面セッション☆感想(7)

こんにちは、潤治です曇り
目の前に現れる人は、神の使い…とネイティブ・アメリカンの言葉にあったような…気がします。
でも、その真実はいつも感じています。
目の前に現れる人はいつも、僕にメッセージを持ってきてくれます。
そして、お互いのメッセージを受取り、セッションという場ができあがります。完全な場です。
平日限定のセッションでは、スピリチュアルマッサージ+対面セッションを受けられる方が多かったです。その後にランチを御一緒させていただいたり、スイーツを御一緒させていただいたりと僕たち夫婦のために時間を使っていただける皆さまに感謝です。
では、ご感想を掲載いたします。

潤治さま

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!

実は、帰る時から次の日の朝までだるくて、少し痛みも増して、眠くって、仕事に行ってもなんだかイヤーな感じだったのですが、「これは好転反応だな。」とわかってたのでやり過ごしたところ、今はすっきりしています。
肩も腰もかる~いです。
肩に乗った重いもの、肩甲骨の内側にはきだめていたものがなくなって、かわりに羽が生えたかもしれません。ふふ。

対面セッションでは、
潤治さんが心から共感してくれているのが感じとれて、それだけで心安らぎました。
私が思ってることをありのまま、ためらうことなく表現できる場です。
いいも悪いもなく、正しいも間違いもない、という世界の場だからかな・・・安心の世界。
解放できました。
「私は悪くない。誰も何も悪くない。」
これをおまじないにして、古い習慣のいらない価値観を手放していきます。

それから・・・
今だって、今の私のベストの愛情を表現してるんだ。
そしてたくさんの豊かさをもらってるんだって気づきましたよ。
(エネルギーもれはしてるかもしれないですけど~)

私の雰囲気、心地いいですか!? とっても嬉しいです!
自分でももっと愛でてあげます。
> 何かの表現方法を用いて、果てぬことのない愛情を分ち合っていく姿が見てとれ
> て、何だかワクワクしました。
素敵な、「イメージのプレゼント」ですね!ありがとうございます。
いろんな表現方法、可能性がありますよね。

それから、寛子さんもおもてなししてくださったこと、ほんとに嬉しかったです。
美味しかった、楽しかった。
雑談の中でもメッセージいっぱい。
AQUA-MIXTマジックだなぁ・・・(私の中ではそう呼んでます。)

中級レッスン楽しみにしています。
羽がもっと大きくなるかも!?

ではまた。
いつもほんとにありがとうございます。

(T.M さま 女性)


 
潤治さま

昨日は大変お世話になりありがとうございました。
励ましの言葉をまたメールでもありがとうございます。

いろいろ教えていただけばいただくほど、人や世の中の動きはやはりそれなりの理由があって動いていることがわかり、納得できとても興味深く、楽しいです。

昨日のセッションでは、始まりは頭にモヤモヤがくっついている感じで、最後は大好きな科目を楽しく学んでいる感じでした。
やはりスピリチュアルな世界を知らなければ、私の場合、世の中を納得しつつ楽しく生きていくのは難しかったと思います。

父の私に対する感情は教えて頂いて、「ほっ」としました。父を理解できたからです。昨日は怒っていましたが、転生が少ないのならしょうがないと納得できました。

娘たちに関しては「姉妹仲良くしてほしい」と思うことも、私のエゴとわかりました。
彼女たちのありのままを受け入れられるよう、私も自分のありのままを受け入れ、より私らしい人生を自分の領域を常に大切にしながら生きていきます。

「諦める」のは出来そうですよ。
あとはまだ課題がありますが、守護天使のいうように自分の心を見つめて、もっと見つめていけばそのうち何かしら行動できる気がしてます。
本当に楽しい時間をありがとうございます。
愛と感謝をこめて

(ゴンザエルさま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました