誰もが持つスピリチュアリティ~霊性~

宇宙や天使とつながる

こんにちは、潤治ですひらめき
今日の記事は、先日行われました「オラクルカードワークショップ半日コース」のご感想です。
神楽坂でのワークショップだったので、僕は、すこしおのぼりさん状態で、会場に向かいます。
普段は聖ヶ丘周辺に生息しているために、急な場所の変更に心がついていかない場合があります。
ワークショップの場はいつもあたたかく、皆さまのおかげで安全な場になっていきます。本当にいつもありがたく思います。
オラクルカードは、誰もが持っているスピリチュアルな感覚を、再確認するツールです。
人生の中で、幾度となく現れる感覚…「何となく」を感じていきます。
感じていても、それを言葉にすることなく、その感じていることは消えていきます…。
「何となく」 を感じていくことで、普段は通り過ぎていること、気にかけないことを感じていきます。
「繋がっている」 という感覚は、何か大きな力を感じることです。
何だかわからないものを、感じる勇気が必要かもしれません。
それは、神かもしれません、大いなる力かもしれません、守護天使かも、守護霊かも、精霊かも、それらすべてかも…。
それを安全な場である、ワークショップの場で、皆さんと共有していくことになります。
カードのひき方や、“つながる”スキル…というものを大きな土台が支えています。
その土台をお伝えしていくのが、AQUA MIXT のオラクルカードワークショップになります。
次回のワークショップは9月21日(月) 神楽坂で半日コース と9月23日(水) 聖ヶ丘で1日コース になります。聖ヶ丘は玄米菜食ランチつきです…。
皆さまとのご縁が広がることに感謝しています。

こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
サイトなどで感じていたお二人そのままで凄く素敵であったかくて、出逢えて良かったです☆
参加人数も2人だったからこそ色々教えて頂く事もできて導かれたんだなぁ~って思ってます(^^)
それに帰ってから気づいたんですが、ちょっと前にmixiで、モニター募集してる方にリーディングを希望してる何人ものコメントを読んでいた時に、たった1人だけ気になってプロフィールとかその人のページを見た人がいたんですが…

なんと『参加者のM さん』だったんですぅ(・o・)!

どこかわからないけど、自分のどこかではシッカリとMさんを見つけていたんでしょうね(^-^)♪
帰りに一緒に東京大神宮に行ってお茶して帰りました!

 

2年程前から転機に入り、今もまたステップアップの大きい波が来ているように思います!
それで昨日帰ってから物凄く眠くて眠くて、今までほと~~んど寝ていて起きてる方が短いんじやないって感じで連絡も遅くなりました…
また1つ変われるのかなと楽しみです☆

 

そして早速なんですが…
【初級】といきたいのですが、連休は帰省する予定なので、【中級】天使のヒーリングハートがとても気になってます!
参加したいんですが、申し込むなら、日程などはどうなるんでしょうか?

あっランチも食べたいですけどランチで申し込みたいわけじゃないですからね(o^-^o)
なんて(笑)

また一緒にはしゃぎたいです♪♪♪

自分からはアクションを起こさない私が珍しく動いて、お二人に出逢えて、自分も参加しようと勢いのあるうちに色々参加してみたいと思っていますので宜しくお願いします(`・ω´・)
(H.T さま 女性)


土曜日は温かいぬくもりを感じるワークショップでした。
お二人のやりとりに目を細めながら、『私もお二人のような夫婦になりたいな』と思っておりました。

また、リーディングでワークスタイルの質問をお願いし、共に同じ道に進む方と出会い、結婚の可能性もある…
驚きの方が先で、思わず友人や母にまでキャーキャーと騒いでしまいました(笑)

私の手の力…
また、ボイスヒーリングというヒーリング方法もある事を初めて聞きました。
調べてみましたら、まだ少ないようで、どこで習ったり、書籍などあるのかわからなく、追跡してみようと思います。
もし、何かご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。
本当に皆ではしゃいましたね♪
H さんもいい方でマイミクさんになって頂けました。

あ!
昨日、早速友人に頼まれてリーディングしてみました。
友人は『誰にも話した事ないのに、なんでわかるの?』
と、びっくりしてました。エンジェルオラクルカード、すごい!

おしゃべりが長くなりましたが、今回のステキなご縁をこれからも大事にして行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
—–後日談

お返事、ありがとうございました。

また、URLを添付して頂いたおかげで参考になりました。
すごく関心があります♪
まずは、どんなものなのかみてみます(^O^)

仕事柄、声を商業目的にしてしまうので、『私の声はどうなの?』と思う事があります。
今度はこういった、違う分野て生かせるのであれば、今までやっていた事にさらに自信がつくかもしれません。

私は人の事はわかるのに、自分の事になるとわからなく、また新しい自分を周りの方が発見してくれるとビックリしてしまいます。

きっとみんなそうなのかな?
これからの対人関係に生かせるかもしれないですね。友達のリーディングもそうなのですが、今日自分自身にも、潤治さんオススメのヒーリングについてやってみたら…

大天使ラファエルが出て来ました。
またほかのカードも後押ししてくれてます。

新しい情報をありがとうございます♪
お二人のように、ステキなパートナーに出会い共に高めていける方も強く願うようにします。

また、私の感想でお役に立てるのなら、ぜひ使ってくださいませ。

ステキなご縁に感謝を込めて…
(M.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました