パーク外でもディズニーの演出!天使のサプライズ誕生日@TDS☆その5

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

天使のサプライズは続く?!東京ディズニーシー閉園後

P9080089.jpg

天使の祝福は、太陽の光と同じように無条件に降り注ぐぴかぴか(新しい)
天使たちとの仲良し歴を誇れます・・・
AQUA MIXTの寛子です。

潤治の不惑の歳誕生日サプライズ企画も、完結編です。

3つめの天使のサプライズはパーク外でも!

閉園後の天使のサプライズと、ホテルでの私からのサプライズプレゼントプレゼント

天使に
「私の計画以外のサプライズを見せて下さいexclamation
とお願いしていました。

順調にサプライズがあり
天使が見せてくれたお誕生日スペシャル大サービスの3つ目グッド(上向き矢印)

まさかパークの外でまで
東京ディズニーリゾートはサプライズを用意しているとはexclamation×2

ディズニーリゾートラインに、憧れのあの人が!

三つめの天使のサプライズかわいい
ディズニーリゾートライン(モノレール)にて…

何故このお方がexclamation&question

シー内のインディ・ジョーンズに続いて

ジャック・スパロウ!!!
(「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公)

P9080090.jpg

まさにジャック・スパロウのあの特徴的な動きを、
酒瓶を持ってフラフラ・クネクネとしているんでするんるん

東京ディズニーランドのジャック・スパロウが、
何故かリゾートラインの車両内で残業中ダッシュ(走り出すさま)

カメラを向けたら、動きを止めてちゃんとポーズ撮ってくれるから慣れている黒ハート

完成度の高い、ジャック・スパロウと逢えて…

あり得ないミラクルな展開に、閉園後もMAXハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ディズニーオフィシャルホテルのプリチェックインも便利

P9080091.jpgその後はモノレールの駅から徒歩2分ほどの
ディズニーオフィシャルホテル
「シェラトン・グランデ・トウキョウ・ベイ」に宿泊ホテル

オフィシャルホテルの特典で
朝のうちに舞浜駅でプリチェックインしていました。

宿泊荷物なども全てお任せできて、なんて便利…
楽々そのまま、お部屋へ行けました。

一番安いスタンダードルームを早割で予約したので
格安でお泊まり出来ました手(チョキ)

ディズニーオフィシャルホテルを格安で予約する方法

ディズニーオフィシャルホテルは、
じゃらんでや楽天トラベルでとってもお得なプランがあるんです。

私は20代の頃から、じゃらんユーザー。
使いこなし歴は20年以上と、長いです。

スタンダードの部屋でも、とっても広くて大満足揺れるハート

IMG_3746.jpg
(翌朝ホテルの部屋からの眺め パーク側の朝焼けも格別でした)

 

お泊まりディズニーでフル活用!イクスピアリ内成城石井

ランチが豪華だったので、ディナーは結局必要とせず。

明朝用の果物(ナチュラルハイジーンの朝フルーツ実践6年目)を
イクスピアリ内の成城石井で買えました。
(宿泊者向けでしょうか、閉園後も営業中でしたビル

チェックイン後は余韻を味わいながらすぐに寝る支度へ…

夜のお誕生日サプライズ♬演出

潤治がシャワーを浴びている間に、
部屋を真っ暗にして夜
キャンドル風LEDのミニスタンドを点けてひらめき
プレゼントの設置決定

P9080093.jpg

オトメン潤治に、
ロマンティックな演出で
プレゼントを渡したかったのでするんるん

プレゼントの内容プレゼント
ぴよだまりの詰め合わせパックとぴよだまりペアバスケット
・世界に一つだけのセミオーダー絵本(主人公は潤治)
本

ちなみに左側に移っているのは、
ホテルミラコスタのユア・アニバーサリー・プランの記念品。
アンティークな雰囲気でディズニーシーの絵が描いてある羅針盤です。

シャワー上がりの潤治も、大喜びハートたち(複数ハート)
こっそり気付かれないように用意したプレゼントでした。

P9090096.jpg

P9090102.jpg次の日はホテルでゆっくりし
ホテル内のレストラン「グランカフェ」にてランチレストラン

またまた誕生日サプライズ黒ハート
たくさんの祝福で
お腹いっぱいの潤治に
さらにトドメムード
P9090101.jpg
サプライズを考える
世の中の彼氏さんたちの気持ちが
よーく分かった
潤治のお誕生日でしたかわいい
(男脳の寛子談)

東京ディズニーシーにて「天使の引き寄せ」実証まとめ

私の、天使へのオーダーはこれでした。

「私のサプライズ計画が全てうまくいきますように。
またそれ以外にも何かサプライズを起こして下さいるんるん

天使は、見事に全て想像以上のもので叶えてくれました晴れ

9月8日(木)平日 東京ディズニーシー(9:00-22:00)
・お天気に恵まれた晴れ
・サプライズ企画は全部大成功!
バースディシール
ホテルミラコスタのランチ(ユア・アニバーサリー・プラン、水上ショーの席)
ホテルに帰ってからのプレゼント
・乗りたかったアトラクション、見たかったショーも全て観られた。
(待ち時間は最長で30分だった)
ヴェネツィアンゴンドラではイタリア語でバースディソング
・大好きなドナルドダックとハグ出来たハートたち(複数ハート)
・予想外のTDR内のサプライズ演出を3つも観られた。
コックさんのストリートパフォーマンス、インディ・ジョーンズ、ジャック・スパロウ
などなど・・・
ここ、次元上昇のためのテストに出ますからね?!
天使の引き寄せの秘訣ぴかぴか(新しい)
心からワクワクしてプランを練り
当日はプラン以上の素晴らしいことが起こるように
天使に委ねること

ぴかぴか(新しい)さぁあなたも
天使にオーダーして引き寄せ上手に!

今回の天使のサプライズは、たまたまじゃないよね???
実験大好き・リケジョ脳の寛子は、さらに「東京ディズニーシー」へ赴き
実証を重ねるのでした。
https://aqua-mixt.com/archives/22441
タイトルとURLをコピーしました