ツインソウル・ツインレイ統合に向けて〜怒りを手放す

感想・体験・レポ理想のパートナー・運命の人

出逢いが「怒り」を手放すきっかけになる

20年統合の道を歩むツインソウル夫婦
男女関係のカウンセリング&ヒーリングも多数担当
潤治
潤治

AQUA MIXTの水本潤治です。
男女をテーマにしたセッションを
20年以上カウンセリングしています。
心理カウンセラーになる以前から
女性の「恋愛お悩み相談」が多かったですね…

寛子
寛子

潤治って女性に相談されやすい
中性的な部分と
男心も女心も双方併せ持つ個性が
男女の心理学を扱う上で
強みになっている思います。
ちなみに私は、男脳が強い・・・

潤治
潤治

そんな男脳が強かった寛子も
この数年、とある変化が…。

寛子
寛子

数年前に出逢ったお相手をきっかけに
女性性の解放がすごいです!
乙女心、開眼!!
数年後にお相手は「ツインレイ?」って
腑に落ちましたよ・・・

潤治
潤治

その辺の詳細はまた
セッションやレッスンで
分かち愛ま〜す!

セッションの場で起こるシンクロとは?

信頼してくださる方々に支えられて
AQUA MIXTは直感磨きサロンを専業にして
17年目になりました。

足を運んでくださる方
遠方より泊りがけでお越しいただく方

セッションでは、ひょっとしたら自身の問題を見つめることになり、苦しいかもしれないのに…

それでもAQUA MIXTの創る場を信頼してお越しいただける方々がいらっしゃることに奇跡を感じます。お互いの協力の上にセッションやワークショップは成立します。

AQUA MIXTだけがセッションの内容、結果…
ワークショップの効果を創りだしてはいません。

ワークショップやセッションにお越しいただく方によく 「シンクロが多い」 と感じていただくことが多いです。

しかし、シンクロニシティを感じる場はひとりでは生まれません。

等しく「思い」の持った人と人が導き合い、そろってはじめて…シンクロニシティを感じる場が起こっていることに気づくのだと思います。

セッションやワークショップにお越しいただく皆さまが…

シンクロニシティというありのままの時間の中を生きて
AQUA MIXTへのメッセージを伝えに来てくれる…。

魂のパートナーシップ (ツインソウル・ツインレイ)個別レッスン

過去のわだかまりを人生の推進力にする

「魂のパートナーシップ(ツインソウル・ツインレイ)個別レッスン」
ご感想をいただきました。

ソウルメイトに出逢っている人
これから出逢いたい人
過去の男女関係にわだかまりがある方

などの皆さんが対象です。

 

N.N さま 女性 「心の中の許せない思いが無くなり楽しくなりました」

全三回のレッスン、毎月遠方より飛行機で通ってくださったN.Nさん。

集中したレッスンの中で、大きな癒しが起きたようです。

N.Nさんが抱えていたのは、

  • 異性への許せない思い
  • メラメラした怒り

この思い、感情を手放せない、消せない
というところからのスタートでした。

このような感情は、潜在意識に溜まっていきます。
そして、理想のパートナーシップを育むことを邪魔してしまうのですね。

3ステップで変化されて軽やかになっていくN.Nさんは認めたくない自分の感情ときちんと向き合ったからこそです。

  1. 初回はなんとなく認めたくない自分がいた
  2. 話していくうちにだんだんほぐれて楽になる
  3. 心の中のメラメラが無くなり
    あんなに「許せない!!」と思っていたはずなのに不思議

レッスン後〜新しい自分で新年のスタートご報告メール

潤治先生、寛子先生

先ほど自宅に着きました。
全三回、日によっては天候不良で、
飛行機ダイヤの乱れ等ありながらも、
こちらに関しては無事に通う事ができて、
幸いでした!

こうして振り返ってみると、
初回は、なんとなく認めたくない自分がいて、
ひたすら訴えるのに必死でしたが(笑)、
話していくうちにだんだんほぐれていくような気がして、
楽になってきました。

心の中のメラメラが無くなっていっているんですね~。
あんなに許せない!!と思っていたはずなのに不思議です。

私の方こそ、私の意向に沿って、
ワークをして頂けてありがとうございました!

今年は、いままでと違う視点で見つめていく、
一年になりそうです。
まさに勉強の年でもあります。

手放すことで、来年度
新鮮な気持ちでスタートを切れそうです。
とりあえず、「待つ」ことで、
見えなくなっていた何かが見える気もします。

またいろいろなワークをされているようなのでぜひ、
機会があったら参加させてくださいね。

(N.N さま 女性)

潤治
潤治

魂が求める伴侶というものは、
シンクロニシティの時間の流れの中で見つかるかもしれません。
魂の求める伴侶と出逢うことは、
多くの学びをあなたにもたらすかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました