レイキ・ACIMカウンセリングサロン紹介

こんばんは夜 寛子です。
関東は驚くほどの強風台風でしたが、お出かけのみなさまは、電車の遅れの影響を受けませんでしたかexclamation&question
私は土曜日にも関わらず午前中に企業研修の打合せがあり、出かける前にSAINTS&ANGELSオラクルカードを引くと

 「Safe Travel」が出ました。
駅に着くと京王線の遅延情報・・・隣の小田急線は遅れておらず、すぐに多摩急行が来て手(チョキ)実にスムーズに目的地へ。
帰りも、普段は乗り換えがうまくいかないことも多々あるのに、とてもタイミングよく帰ってこれました。
電車の移動はいろいろとエネルギーを受けてしまって苦手だけど、今日の移動はとても安全で、天使たちが守ってくれているのね~ハートたち(複数ハート)と、改めて天使たちに感謝るんるん
元気が有り余り、今日は夕食の料理と並行して、手作りマクロビケーキまで焼くほど!
料理と言えば美味しくなるように、エネルギーワークのひとつ・レイキ(霊氣)を使うことが多々あります。
食いしん坊なので、ほとんどの用途がそれだったり、して。
5年ほど前にレイキの1stアチューメントを受けた時に、どうしてもそのセラピストの方に対して違和感を感じてしまい、スピリチュアルな世界への抵抗・拒絶を強くしてしまったことがありました。
そんな私は何年も廻り道をしていましたが、さまざまな抵抗・メンタルブロックを外しながら、自分の本当に大好きな天使との交流を本業としてやっていくことで、素敵なレイキティーチャーとのご縁を頂きました。
自分が自分の道を歩む時、素敵な出逢いが引き寄せられるのだと、日々実感しています。
前置きが長くなりましたが、お世話になっているMinakoさんのサロンをご紹介させていただきます。
 サロンフォーマルハウト(千葉県松戸市)
レイキやA Cource in Miraclesのカウンセリングなどを行われています。


私がブツブツと「中途半端だから、レイキをちゃんと習いたいんだよね~」と言いながら向かったAQUA MIXTのワークショップ。
そこにいらしたのが、天性のヒーラーで温かく包みこむやさしい手を持つMinakoさんでした。
(つい休み時間に、手を触りに行ってしまいました・笑)
「引き寄せた!」と大喜びの私、その後松戸のサロンにて1stから3rdまでアチューメントを受けさせて頂きました。
堅苦しくなく、たくさんのお話の中で気付きをたくさん得て、そして癒されました。
時には二人でおしゃべりに夢中になり過ぎて、時間を忘れるほど。
3rdアチューメントを受けた時、ちょうど「夜明けのレッスン」のシリーズを書き始めたところでした。
このシリーズは、最初は「前世療法」メインで書く予定だったのですが、アチューメントを受けている時に強い強い天使たちからのメッセージが来て・・・
「あの経験も書きなさい。」と。
私が鬱で休職する前の、私の一番の罪悪感の話を。誰にも絶対言いたくないと思っていた話を、書けと!
もう冷や汗ダラダラでした。
でも、その場でその話をMinakoさんとシェア出来たことが、ブログに書く勇気に繋がりました。
お陰さまで、私の罪悪感の浄化が驚くほど進み、たくさんの祝福を受け取ることになりました。
そんなきっかけを頂いた、Minakoさんのご紹介でした。
ACIM= A Cource in Miraclesも、私自身とても興味があり、分厚い英語のTEXT&WORKBOOKをどう進めていこうかと考えあぐねているところだったりします。
世界のスピリチュアル・リーダーのバイブルとなっているACIM、そのカウンセリングってとてもよさそうですね。
サロンフォーマルハウト(千葉県松戸市)

関連記事

  1. 質問力を磨く=本当に望むことに気づく

  2. 健康は一人のものではない~赤ちゃんに治してもらう

  3. 【音声配信】“Dear You”イントロダクション

  4. 塩を使って護り、浄化しよう

  5. マクロビパーティー@我が家

  6. マクロビスイーツ実習&お茶会☆素材&感想

  7. AQUAMIXT は株式会社ではありませんが何か?

  8. 牡羊座の満月に向けて○サイトリニューアル

過去記事一覧