ちょっと変わった?おみくじ引きました

ハッピーライフ寛子のコトノハ

こんばんは。寛子です。
最近は家で落ち着いてPCの前に座る時間が激減し、今も研修先からサムライローズの練習会場へ・・・
ブログ更新頻度まで激減とは問題だと、対策としてiPhone活用。
横須賀線グリーン車の中でiPhoneから更新中。
さて、先週那須高原でワークショップを開催しましたが、来月の満月のリトリートの下見も、もちろん進めて来ました!
那須高原有数のパワースポット「殺生石」そばにある温泉神社。
ここには、ちょっと変わったおみくじがあるんですよ!
image-20100928221603.png
恋みくじ…じゃなくって。
こっちでした。
image-20100928221630.png
見慣れない物体が入っている。なんだこれは?!
「三角みくじ」の中身が気になりますよね~。
image-20100928221654.png
可愛い三角テトラポット状の袋の中に、普通のおみくじプラス天然石が入っているのです~☆
さーて、私はどの天然石が入っているんかな?
ドキドキワクワクで、引きました。
お値段はちょっと高めの、300円。
image-20100929183543.png
可愛いローズクオーツでした。
人間関係がテーマですね。
たしかに、最近ますます考えるところありです。
良きパートナーシップや、人脈をサポートしてね!!
来月の満月のリトリートでも、立ち寄りますよ。
殺生石や温泉神社、鹿の湯や足浴が出来るところも同じところにあります。
那須岳のパワーを、いっぱい受け取りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました