ドリーン博士OracleCard第15弾

宇宙や天使とつながる

hirokosmpl02.jpgこんにちは晴れ
天使の声を届けるセラピストハートたち(複数ハート) 
AQUA MIXTの寛子です。
私たち夫婦の師であるドリーン・バーチュー博士のOracle Cardシリーズが、
この夏(2011年8月)についに第15弾が発売予定です。
去年は「大天使ミカエル」「大天使ラファエル」と発売されたので
4大天使の残り、大天使ガブリエル、大天使ウリエルと発売されるのかと思っていました…わーい(嬉しい顔)
予想を良い意味で裏切り、今度のテーマは
「LIFE PURPOSE」(人生の目的)
ぴかぴか(新しい)
これからますます、自分の人生の目的やスピリチュアルな使命に目覚め、
自身の輝きを増していく方が増えていくことと思います。
そんな時に、よきサポート役となるOracle Cardではないかと感じますひらめき

amazonさんでは予約開始していますねるんるん
現在円高でもあり、英語版は日本語版よりもかなりお得となっています。
日本版も、秋以降の発売予定です。
私自身にとってオラクルカードは、色々な初心を思い出す大切なツールです。
楽しみですねかわいい

タイトルとURLをコピーしました