天使の応援団はいつもあなたのそばに

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

誰もが天使に護られているということを、実感してもらうのがライフワークるんるん
AQUA MIXTの寛子です。
天使の導きで電撃入籍した10年前から・・・天使を信頼して進むことで、ミラクルばかりの人生ですハートたち(複数ハート)
b1111.jpg先日のリーディングのモニター企画振り返り記事その3です。
その1は「10分間のメッセージが起こすミラクル」ぴかぴか(新しい)
その2は「短時間のリーディングでスッキリ☆ひらめき
週末に、AQUA MIXTの「天使のセラピーコース☆Peace of Angels」中級編&上級編を開催していました。
主催する私たちも、天使の存在に癒やされ、勇気をもらう充実の時間です。
誰もがいかに天使やその他のスピリチュアルな存在に護られているか・・・実感し、その守護を日常で最大限に活かしていくためのレッスンです。
そう、私たちには誰にでも、天使や守護霊などのスピリチュアルな存在がついて護ってくれているのです。
関連記事は
「チームエンジェルズ~あなたはスピリチュアルな存在に護られている」

あなたにはどんな天使が、
どんなサポートをしてくれているのか
exclamation&question

b111205.jpg自分のサードアイ(第三の目・クレアボヤンス・透視能力)を覚醒して天使を見られるようになりたい方には次項有
「天使のセラピーコース☆Peace of Angels」中級編&上級編をオススメいたします。
もっと気軽に知りたい方にオススメなのは次項有
10分間からお申込できる「スッキリ・リーディング」でもお伝えしていますよ黒ハート
いつもあなたを見守っているチームエンジェルズを、もっと身近に感じられるようになるでしょう。

天使はいつもそばにいて私のことを応援してくれる、
一番の応援団ですね。(Y.Iさま)


元々天使さんが大好きなので、本当に楽しくて仕方なかったです。
(A.Mさま)

天使の存在を身近に感じることで、
もっと天使にお願い上手になったり、引き寄せ力がアップしますグッド(上向き矢印)
天使がそばにいますよ~ぴかぴか(新しい)というサインにも、気付きやすくなることでしょう。
それでは、お二人の方の感想を紹介いたします。

リーディングセッションをどうもありがとうございました。
朝一番で寛子さんのお声を聴くことができ、とても嬉しかったです。
「何にでもなれる!」という天使からの温かいメッセージ。
天使はいつもそばにいて私のことを応援してくれる、
一番の応援団ですね。
感謝を込めて・・・
(後日談)
天使に「そばにいるよ」というメッセージを私に伝えてほしいと
お願いしてあったのですが、展望台から階段で降りている時に、ふと
夫に「今、何時?」と聞くと、デジタル時計の数字が「4:44」でした♪
(Y.Iさま 神奈川県 女性)

先日は楽しいお時間、ありがとうございました。
日ごろ、天使さんのお話はあまりしないのですが、
元々天使さんが大好きなので、本当に楽しくて仕方なかったです。
妹も今日、リーディングを受けたようで、
ありがとうございました。
興奮しているらしく、電話をかけてきたようですw
学会参加中で電話に出ることができなかったのですが、
とても喜んでいるようでした。
 私はというと、今日、ふと天使さんの本が気になって買ってしまいました。
「Angel Words」という本です。
「願いをかなえる77の扉」と悩んだのですが、
なぜか、こっちの方に惹かれてしまって。
夜、眠る前にでも読んでみたいと思います。
また時間がありましたら、東京に遊びに行きたいと思います。
というか、いつか、行くと思いますので、
その時には、よろしくお願いいたします。
愛をありがとうございました。
(後日談)
本を買ってから、あれ?(天使のサイン?)
と思うようなことが多くなった気がいたします。
(A.Mさま 秋田県 女性)

タイトルとURLをコピーしました