あなたに届くメッセージ…

宇宙や天使とつながる

おはようございます、潤治です晴れIMG_0264.jpg
昨日、東京都多摩市では夏のように暑かったです。ユニクロのヒートテックタイツを手放す日が近いと確信しつつも、寒いのではないかとジョギングをするのに着こんで、異常に汗だくになる日々です…。良い按配が見つかる日を切望しています…。
さて、今回はAQUAMIXT メニューのひとつ “メールリーディング” へのご感想をいただきました。
一往復のメールの交換で、その方へのメッセージをお届けいたします。
その方の今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、その方の守護天使の力を借りた自動書記により、メールという形でお伝えしています。また、守護天使だけでなく様々なスピリチュアル・リーディングの手法も織り交ぜています。
【こんな方にオススメ】
・人生のコンパスとなるメッセージが必要な方
・未来のイメージと方向性を確かめたい方
・天使からのメッセージを知りたい方
・自分でオラクルカードを引いてもピンと来ないので的確な意味を知りたい方
・人生がすこし絡まってしまい、解くためのヒントが必要な方
・今ある状況や、過去、未来を違う視点から見たい方
・自分の闇の部分に光を感じたい方

では、ご感想を掲載させていただきます。

メッセージを頂いて、本当に良かったです。
潤治さんのメッセージのお蔭で、

不安になったり悩むことがきっと減り、
そうなったとしても深くどっぷりひたることはなくなりそうです。
本当にありがとうございました。
未来のためにいろいろな準備をしていて、
時間がいくらあっても足りないくらいなのに私ったら他の人の感情にとらわれがちで…。
これからはこのメッセージを読み返し、上手に手放していきたいと思います。

本当にありがとうございました。
また今度メールリーディングよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
(N.Y さま 女性)

天使のメッセージに気づくには…あなたの感覚を信頼することです。
NEW震災チャリティ黒ハート【無料開放】ぴかぴか(新しい)
【入門編】天使とつながるためのオラクルカード半日☆エンジェルリーディング
・2011年5月15日(日) 10時半~13時半 聖ヶ丘
カードの使い方ではなく天使とつながる感覚に焦点を当て、ガイドブックなしで、正確なカードリーディングを経験します。リーディングを通して、自分へのメッセージも受け取ります。

タイトルとURLをコピーしました