シックスセンスを磨き、豊かな人生を!

ハッピーライフ

おはようございます、アニメ 「ルパン三世 カリオストロの城」 の中に出てくるメニュー「ミートボールスパゲティ」 をイシイのミートボールで再現したところソースに迫力がなく悲しい食卓になったことのある潤治です。
IMG_0658.JPG
AQUAMIXT のサービスでシックスセンス整体というものがあります。その方の身体の声を聴き、施術していきます。除霊マッサージなどと呼ばれることもあり、目に見えないものの影響(人の感情やエネルギー)が少なくないことを実感します。
人混みの中にいると妙に疲れたり、頭痛が始まったり、また、人の感情を貰い、自分自身が感情的に揺れ動いてしまったり、鬱っぽくなったりすることもあります。目に見えないものの影響を知ること、対処の仕方などを学ぶことはとても人生を生きやすくすると感じます。

天使の防御は、思った以上に効果があり、今の自分に必要である
                               (T.A さま 男性)
日常のプロテクトをより一層習慣になじませて、自分のエネルギーが有効に使えそうです!                            (Y.N さま 女性)

そして、人間関係において理不尽なこと、理解不能なことも、その人の過去生を知り、因果を感じることができれば深く理解し、対立ではなく、協調や共鳴できるかもしれません。
また、自分自身が大いなる存在に守られていることを知れば、今ここにいる自分の使命が解るでしょう。ご先祖様から今に至る、そして、これから繋がっていく命の中にいる自分という存在がいかに奇跡的なものかを感じることで、感謝があふれ出すかもしれません。
AQUAMIXT のプライベートレッスンでは、私たちの未知の感覚を伸ばし、可能性を広げていきます。

以前習った日常のプロテクトをより一層習慣になじませて、
自分のエネルギーが有効に使えそうです!
シールドのいろんな色のイメージが昨日から濃くなった気がして不思議~な気分です。
人と接するとダルくなったり、急に甘いものが欲しくなったり、
という事がありましたが、特にプロテクトが必要に思える昨日の場(癒やしフェア会場)では
全くその類いの重さが感じられませんでした。
気持ちの良い気候で、公園でのランチも美味しくてとっても幸せでした!
貴重な機会を頂きありがとうございました。
(Y.N さま 女性)


中級、上級レッスンありがとうございました。
また、お昼もごちそうさまでした。凄くヘルシーで美味しかったです。
プロフェッショナルな雰囲気だなんて、誉め過ぎですよ(笑)
AQUAMIXTのセミナーは、受講する人の気持ちをよく考えられていていいなと思いました。
他のセミナーでは、お昼どころかテキストもなく、
自分でメモして下さいというスタイルのものが多いみたいです。
また、寛子さんの爆裂トークもよかったですよ(笑)もっと爆裂させてもいいかな(笑)
セミナーが終わって、数日経ちますが、僕自身にも小さな変化がありました。
何故か躊躇しがちなことを、躊躇せず行動できていて、
自分で「あれっ?」と思ってしまいました。
他にも、今までより、よく小さな一瞬の光をよく見かけます。
二日間受けて、僕自身が気付くことは、
①天使の防御は、思った以上に効果があり、今の自分に必要である
②リーディング時のチャンネル合わせは、意識を向けるだけでいい
③天使からの質問の答えは、すぐくる場合もある

だったように思えました。
何気ない会話の中にも、自分の知りたいヒントがあったりで、
たくさんの気付きと自信になったいい二日間でした。
この二日間、ありがとうございました。またお会いできること楽しみにしています。
(T.A さま 男性)

aq_bnr01.gif
タイトルとURLをコピーしました