お互いが幸せになるパートナーリレーションシップ

ハッピーライフ

こんにちは、スピリチュアルカウンセリング で
ソウルメイト(魂の伴侶)のメッセージ
を伝えることもある潤治です。
IMG_0581.JPG
最近、ご夫婦でAQUAMIXT にお越しになる方が増えています。
僕たち夫婦の存在が、少なからずさまざまな方々に影響を与えていることを感じます。
僕たち二人が経験した、当時は悔し泣きしたようなことが、今こうしてセッションやワークショップの時間では笑い話になっていることに神さまの采配を感じます。
多くの人が、この世に生まれて、ソウルメイト(魂の伴侶)と出会い、パートナーとして一緒に生きていくことになります。
ある人は結婚という形をとるかもしれませんし、その形をとらずに生きる人もいます。そして、結婚という形のために苦しみ、悲しい別れを体験する人もいるかもしれません。
ふたりが愛し合った理由が今はわからなくても、その意味はその人生に必要不可欠なものなのでしょう。
それでも、ソウルメイトがお互いに惹かれ合うのは、この世でお互いに幸せになるためです。
モーリス・メーテルリンク作 『青い鳥』 の中に出てくる話ですが…
これから世に生まれ出ようとする恋人同士がお互いに忘れないためにある約束をします。
その約束とは…
お互いが不幸を目印に見つけあおうとすることです。

私たちがこの世に生まれ、今を生きているのは
不幸を目印にしてソウルメイトと再会するためではなく、
幸せを感じるためです。
幸せであることを目標に
ソウルメイトがお互いを見つけあう
のだと思います。

あなたの目印は何ですか?
【6月11日(月)募集スタート!!】
受付期間 6月11日(月)~8月15日(水)
パートナーリレーションシップレッスン

 潤治と寛子で行うプライベートな全3回のレッスン
 パートナーとの関係をさらに発展させ、相乗効果を生み出します。
 恋人同士・ご夫婦での受講、おひとりでの受講も可能です。
☆お互いの価値観を確認し、その価値観の形成にパートナーシップの
可能性が隠れています。

☆パートナーとの関係性の移り変わりを把握しておくことで、
未来のヴィジョンに不安を抱く必要はなくなります。

☆補填しあう関係ではなく、相乗効果を生み出す関係になります。
☆性格の不一致が実は、天から祝福であることに気づけます。

IMG_0581.JPG

パートナーシップはあなたを成長させる
少し面倒で、ちょっぴり勇気のいる冒険です。

タイトルとURLをコピーしました