新しい選択が新しい世界を創る オンラインセッション感想

おはようございます、潤治です曇り
近所をお散歩していると下校時間なのか、
楽しそうにおしゃべりしながら歩いている中学生を見ます。
「ああ、学期末かぁ…、卒業式もそろそろだな…」
と思いながら、見ていました。
春は別れと出会いの季節…なんて学生の頃は感じていましたが、社会人になってからはあまり意識することがなくなりました。進学するのか、就職するのか…、選択を自分でするということの何だかわからない漠然とした不安がありました。
その不安から逃れるために、皆がしているから…という理由でいろいろな選択をするようになります。結局は不安にフタをするだけなのですが…。
僕の好きな言葉に…
    港にいる船は安全だが、それは船が本来造られた目的ではない。
                            (John A. Shedd)
というものがあります。
僕たちが本来、この世に生まれてきた目的を港に停泊し続けることでおろそかにしてはいけないなと思います。ほんの少しの勇気な大きな変化を生むのですもの。
今回は、オンラインセッションのご感想をいただきました。

先日はスカイプセッション、ありがとうございました。
じゅんちゃんがおっしゃったように、自分自身に「よくやったね、私!」と言ってあげようと思います!

避けたり、仕方なく引き受けるよりも、そうではない選択をしてみようと思ったことは、私にとって、かなり勇気のいることでした。
「私にできるかなあ…。」
「辞めておいた方がいいかなあ…。」
「うーん…どうしよう…。」
と頭の中でぐるぐるとしたまま、迷っては悩んでしまうことがよくありました。。

でも、せっかくの機会を逃してしまうのはもったいないという気持ちがふと湧いたのです。

じゅんちゃんがスカイプで教えてくださったことを参考に、無事に役目を果たせられたらいいなと思っています。
また、今までのように抑えこまずに、正直な感情を伝えるようになっていきたいです。よりいきいきとした日々を過ごしたいです(^^)
じゅんちゃんのおかげで、普段なかなか伝えられない感情や気持ちをスカイプセッションで安心して、話すことができました。
時にユーモアを交えながら、またじゅんちゃんの温かい言葉にぐっときて涙したり…。
マンツーマンでのセッションは初めてだったので、とても新鮮で楽しくセッションができて嬉しかったです。
そして、たくさん気づきを得ることもできました。

いつもありがとうございます(^^)
感謝しています☆

また機会がありましたら、WSやセッションを受けたいです♪
(Y.I さま 女性)

日常の喧騒を離れ、自分自身との対話をしてみませんか?
対話を通して、自らの価値を再確認し、新しい価値を創造していきます。
オンラインスピリチュアルセッション「QUIET TIME」

関連記事

  1. 家事は直筆のラブレターのように…

  2. “天使の料理”コース(シーズン1終了)

  3. 5/17ワークショップお礼

  4. 無邪気にセキララに好奇心と遊び心

  5. [願いを祈りに]11月14日●07:08 蠍座☆新月の祈り

  6. 食いしん坊!!AQUAMIXTディッシュ。

  7. 彼は当時、セラピスト界の激安王だった…

  8. 変化の前は先延ばししたくなるもの

過去記事一覧