エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(3)

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-356
AQUA MIXT 潤治です。

日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サ イキックアビリティを磨くコース。より深いスピリチュアリティの理解、セラピストの方に。「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」 「エンジェルリーディングのすべて」「浄化とシールディング編」「憑依と除霊」「オーラリーディング」全6回。

受講された方々へのご感想をいただきました。

(Y.T さま 女性の場合)
―受講しようと思ったきっかけ、動機など
自分の体質が霊媒体質だと知り、負のエネルギーから影響を受けないようにしたかったこと。
また、家庭の中で起こっている日々の悩みを解決したかったから。
―日常にどのように活かせているか
自分も含め家族が憑依されているのをはっきりと自覚出来、対処が早くなったこと。
自分のセルフセッションをする時に、原因となっている潜在意識下の悩みに焦点を絞りやすくなったこと。落ち込み方が前より楽になったこと。
―受講して良かったこと
安心、安全、分かりやすさというものを毎回受け取れるので、インナーチャイルドが元気になって行きます。それからカードやあらゆるリーディングの精度があがったこと。
新しいセッションのインスピレーションがわいたこと。
―これから受けようと思っている人に一言
新しい発見やワクワクを得たい人は是非!!!
―その他
最初は自分の切実な悩みを解決したい一心で受けた講座ですが、受けて行くうちに
ワクワクした感じや心の中に眠ってしまっていたインナーチャイルドがドンドン元気になりました。
それからセラピストとしての姿勢が先生方はとても誠実で素敵なので毎回勉強になることが多いです。
自分もいつかあんな風に仕事が出来たらいいなととても憧れたし、幸せな気持ちになりました。

関連記事

  1. ライトワーカー not= セラピスト

  2. 出張デトックスランチレッスン

  3. チャリティワークショップご感想2

  4. spiritual health 霊的な健康はどうやって保つ?

  5. ソウルメイトリレーションシップ☆ワークショップ:感想(1)

  6. 3回目の検査「子宮卵管造影1日目」~魂を迎え入れる~

  7. 自分の根源(ルーツ)を知ることで癒される

  8. あの頃のあなたをすでに超えているよ

過去記事一覧