覚悟とはギャンブルでも犠牲の心でもないッ

スターシード子育てライトワーカー
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
Time is Art
AQUA MIXT 潤治です。
このところ、AQUA MIXT を訪れる方々に、
「どのようにしてこちらをお知りになったのですか?」
とお訊きすると、
「なんとなく、インターネットで検索に引っかかって…」
という方が多くなりました。
インターネットのありがたさを感じると共に、
どのような検索キーワードを入れたのかが気になるところです。
スピリチュアルマッサージ、アースエンジェル、ドリーン・バーチュー…などなど
教えていただいたワードでAQUA MIXT が関連して検索に引っかかることに感謝しています。
AQUA MIXTブランドを信頼し、来たる流れの為に公式サイトをリニューアルしたIT 部長の寛子の地道な努力と先見性に支えられているのですが、未来を予感して信頼することはとても難しいと思うこともあります。
渦中が良いことであるならまだしも、自分たちにとって状況が悪化しているよう時は
その状況を楽しみ、未来の予感に身を委ねることはとても怖いことです。
(僕だけ?)
元祖スピリチュアル女性誌「TRINITY」のWEB版 「Trinity WEB」にて
潤治と寛子のアラフォー育児コラム 『スピリチュアル子育て』をテーマに毎週更新しています。
第39回は産後の状況の中、僕が感じていたその怖れについて書かせていただきました。
産後、AQUA MIXT の仕事量は減少しました。
お問合せやお申し出に応えることもできませんでした。
娘がやってきた奇跡を思えば、その奇跡に感謝して味わえば良いだけなのですが、
その奇跡を味わうことを十分にせずに、未来を予測し、「今」を見失うこともありました。
その時の、娘・小葉からのメッセージは僕に覚悟を与えてくれるものでした。
覚悟はギャンブルのような心ではなく、ましてや犠牲の心でもなく、
自分の人生がどうなろうとベストだと信頼することだと学ぶことができました。

予感や直感でAQUA MIXTにお越しくださる皆さまに感謝です。

trinityweb_aquamixt.png
タイトルとURLをコピーしました