日常的な水とのお付き合いが変わる

潤治の徒然草
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-1447
AQUA MIXT 潤治です。
最近のAQUA MIXTにお越しになる方々は豆乳ヨーグルトを食べることが少なくありません。
素粒水を入れ、常温で置いておくだけで醗酵するので、この不思議さと便利さとありがたさを共有せずにはいられないからです。
数ヶ月前には思ってもみなかった浄水器の取り扱い店。
「AQUA」だけに水を扱うだろうと、神さまの配剤は決まっていたかのようです。
AQUA MIXTにお越しになる人たちは食や環境、身体や心、スピリチュアルに興味のある方々がほとんどです。
水はその大前提になる日常的なテーマです。
浄水器は、飲んでも肌に塗っても、水が軽いことに驚きました。

今まで、東レの浄水器の水をさらに鉱石を使って浄水していたのですが、
その水がとても重く感じるほど。いい感じ!!です。

(K.Yさま 女性)

水道水がこんなに美味しく飲める日が来るなんて…。
しかも安全。ストレスが一つ減りました。

あれ〜?お水が柔らかい気が…。お水の概念変わります!
そそ、キュウリもパリパリしてるような…。

まだまだ薄らぼんやりの気づきですが、
一ヶ月後とか身体に変化が感じられたらイイな♪

(Y.S さま 女性)

などなど、僕たちの体感や思いがこうして多くの方に伝わっていくことを光栄に思います。
寛子はせっせと豆乳ヨーグルトを仕込み、レッスンや講座に参加される方々と共有し、
僕は素粒水で料理・洗いもの・シャワーを存分に楽しんでいます。

浄水器は、飲んでも肌に塗っても、水が軽いことに驚きました。
今まで、東レの浄水器の水をさらに鉱石を使って浄水していたのですが、
その水がとても重く感じるほど。いい感じ!!です。
シャワーヘッドも気になります(*^^*)
情報メールもありがとうございました。

(K.Yさま 女性)

————————————-

取り付けは、説明書を見ずに力尽くで頑張ってましたが出来ず、

説明書を見ても分からず挫折。
サイトを開いてようやく理解し取り付けた次第でした。
クルクルまわすなんて…。

そんなこんなでもお水を飲んで苦労が吹っ飛びました。

水道水がこんなに美味しく飲める日が来るなんて…。
しかも安全。ストレスが一つ減りました。
コンタクトもすすいでますが、装着前に透かした時コンタクトが綺麗なんです。
前は手を洗っても何かしらモヤ〜ッと汚れ?が見えたんですよ。
食器洗いも浄水の方がイイかもです。

まだ野菜の味の変化も分かりませんが、

少しずつ活用していくつもりです。

福島の原発が臨界?を起こしたと言う噂を聞きました。
完璧は無理かも知れませんが、

取り除ける方法がある事に感謝するばかりです。

(後日)

そして素粒水!やっぱり洗浄力あるんですね!
あと、普段はカラスの行水なんですが、

ゆっくり浸かろうとペットボトル入れてみました。
あれ〜?お水が柔らかい気が…。お水の概念変わります!
そそ、キュウリもパリパリしてるような…。
まだまだ薄らぼんやりの気づきですが、
一ヶ月後とか身体に変化が感じられたらイイな♪

Y.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました