【音声配信】天使からの伝言☆第1回

動画・音声配信

こんにちは。
天使のセラピスト黒ハートAQUAMIXTの寛子です。
satensi53.gif今日から始まる、新しいコーナー「天使からの伝言」ですムード
ブログで募集したみなさんのご相談内容に、
天使からのメッセージを交えて潤治&寛子がお答えしていきます。

※現在、ご相談を受け付けています。一番最後をご覧下さいネ本

ご相談者 Tさんよりいす
『将来についての不安材料が飛び込んできました。
そんな時は、気分を落ち着けて心配・不安を手放すようにしています。
しかし手放すことに意識を向けていると、
「そうはいっても・・・・」
「ほんとうに楽しく過ごすだけで状況が好転するのかしら・・・」
などと、怖れにつぶされそうになります。』

AQUA MIXTの潤治&寛子が、お答えしまするんるん
天使からの伝言☆第1回
(所要時間11分01秒)

第1回目はいかがでしたか?
今後、よりあなたにあった情報をお伝えしていきたいと思いますので、
ぜひコメントで色々とお聞かせ下さい。



『天使からの伝言』にご相談を応募される方へ

※「天使からの伝言」は、AQUA MIXTメールレター登録者の特典となります。
今後も、音声配信や記事を公開しながら、
あなたのリアルなご相談に継続的に答えていきます。
どんな内容でも構いません。
下にあるブログコメント欄を使用して、入力をお願いいたしますひらめき
毎回抽選で1名の方のご相談を、音声配信で取り上げさせていただきます。
その他の方のご相談や知りたいことについては、ブログ記事でも順次取り上げさせていただきます。

(締め切り 10月10日)

1.お名前
 イニシャル、ハンドルネームでも結構です。
2.メールアドレス
(外部には公開されませんのでご安心下さい)
 メールレターにご登録済のアドレスでお願いいたします。
 これからの登録も可能です。メールレター登録フォームはこちら
3.コメント
3つの質問にお答え頂けますでしょうか。
【質問1】今回の『天使からの伝言』は如何でしたか?
【質問2】天使や妖精について、知りたいことは何ですか?
【質問3】今後取り上げて欲しい、あなたの相談内容について
  (目安は140文字以内)

コメント

  1. AQUA MIXT☆寛子 より:

    スピ☆ママさまへ
    ご自身がライトワーカーかどうか?
    簡単にチェックできるリストを記事に紹介させていただきました。
    ↓寛子の記事より↓
    天使のセラピーを学ぶ方に…『エンジェルセラピーハンドブック』
    http://aqua-mixt.seesaa.net/article/229355031.html
    天使に興味を持つ方は、ライトワーカーであることが多いですね!
    参考になれば、幸いです。

  2. AQUA MIXT☆寛子 より:

    アマテラスさま スピ☆ママさま
    みかんさま トオミさま mebuさま
    コメント欄にご応募、今感じられているありのままをご記入いただき、本当にありがとうございました。
    頂いた内容を元に、音声配信やブログの記事を書かせていただきます。
    今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

  3. mebu より:

    1 テーマが漠然としているような気がしま したが、具体的なトークに納得すること、 しきりでした。!(^^)!
    2 天使さんは、自分にとって良くなること しか言いませんか?
    3 何か行動を起こさなきゃ、外に出たい! と思っているのに、どこに行ったらいいの か、何をしたらいいのか解らない。そんな 時…なにかアドバイスをいただけないでし ょうか。

  4. トオミ より:

    【質問1】
    BGMが良くってラジオみたいで聞けて内容もなるほど…と頷くことが多く楽しかったです!
    【質問2】
    たまにしか天使に話しかけないと天使もさみしがったりするんでしょうか?
    【質問3】
    自分の価値を知りたいです!
    自分の価値を知るためにおすすめのワークや本などはありますか?

  5. みかん より:

    【質問1】お二人それぞれから色んな角度でご意見が伺えて大変参考になりました。
    お二人の声を聞くだけでもワクワクしたり温かい気持ちになれました☆
    【質問2】天使に助けを求めても助けてくれない時があるのはなぜですか。
    【質問3】以前関わりのあった私の好きな男性(Hさん)は今もまだ私の事を考えてくれているでしょうか?

  6. スピ☆ママ より:

    1.とても分かりやすく、優しい語りに私も相談してみようと思いました。
    今後もこういう配信をよろしくお願いいたします。
    2.天使を意識するようになってから、身近に温かい感覚を感じるのですが、それは天使でしょうか?
    3.ライトワーカーという言葉を聞きますが、私もライトワーカーなのでしょうか?

  7. アマテラス より:

    【質問1】
    いつも音声配信楽しみにしています!
    お二人の掛け合いが楽しく、とても和みました。
    【質問2】
    私は天使や妖精を見ることがないので、その存在に確信が持てずにいます。身近に感じられる秘訣はあるのでしょうか。
    【質問3】
    人混みなどに入ると、とても疲れてしまいます。体調も悪くなり寝込んでしまうこともあります。
    そんな時、天使はサポートしてくれているのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました