【音声配信】天使からの伝言☆第2回

動画・音声配信

こんばんは夜
天使のセラピスト黒ハートAQUAMIXTの寛子です。
satensi53.gifあなたと共に創り上げる
 新コーナー「天使からの伝言」 第2回ですムード
ブログで募集したみなさんのご相談内容に、
天使からのメッセージを交えて潤治&寛子がお答えしていきます。
前回応募して頂いた方の中から、お二人のご質問にお答えいたします。

※現在、ご相談を受け付けています。一番最後をご覧下さいネ本

ご相談者 トオミさんより
『自分の価値を知りたいです!
自分の価値を知るためにおすすめのワークや本などはありますか?』

ご相談者 mebuさんより
『何か行動を起こさなきゃ、外に出たい!と思っているのに、
 どこに行ったらいいのか、何をしたらいいのか解らない。
 そんな時…なにかアドバイスをいただけないでしょうか。』

AQUA MIXTの潤治&寛子が、お答えします
02天使からの伝言
(所要時間17分42秒)

第2回目はいかがでしたか?
今後、よりあなたにあった情報をお伝えしていきたいと思いますので、
ぜひコメントで色々とお聞かせ下さい。


『天使からの伝言』にご相談を応募される方へ

※「天使からの伝言」は、AQUA MIXTメールレター登録者の特典となります。
今後も、音声配信や記事を公開しながら、
あなたのご相談に継続的に答えていきます。
どんな内容でも構いません。
下にあるブログコメント欄を使用して、入力をお願いいたしますかわいい
毎回抽選で1名の方のご相談を、音声配信で取り上げさせていただきます。
その他の方のご相談や知りたいことについては、ブログ記事でも順次取り上げさせていただきます。

(締め切り 10月24日月曜日)

1.お名前

 イニシャル、ハンドルネームでも結構です。
2.メールアドレス
(外部には公開されませんのでご安心下さい)
 メールレターにご登録済のアドレスでお願いいたします。
 これからの登録も可能です。メールールレター登録フォームはこちらメール
3.コメント
3つの質問にお答え頂けますでしょうか。
(1)今回の『天使からの伝言』は如何でしたか?
(2)これは天使のサインかな?と思った体験はありますか?
(3)今後取り上げて欲しい、あなたの相談内容について
  (目安は140文字以内)

コメント

  1. 潤治 より:

    mom さま
    コメントありがとうございます。
    僕たちがこの世に存在するのは、
    奇跡の連続から成り立つんだなぁ…と感じます。
    自分に対しての過小評価は誰もが、多かれ少なかれ、通る道なのだと思います。
    mom さんもそのタイミングが来るのかもしれませんが、
    その時にこの音声配信の内容を思い出してくれると嬉しいです。
    小さな“心の筋トレ”…。
    すでにやっていると思いますが、
    意識して続けてみてくださいね。
    では、また。
    感謝をこめて

  2. mom より:

    おはようございます。お二人のお話、楽しく聞かせていただきました。
    「自分の価値」についてですが、お二人は、自分の好きなことに出会って、それをしていることの価値・評価について話されていましたが、私にはまだ、それがありません。
    でも、自分の好きなことを見つけた後、「人から認められる」事を”受け入れる”っていうお話興味深く聞きました。
    私は、悪いことを言われるとすぐ受け入れてしまうのに、良いことを言われると「本当にそうなんだろうか?」と考えてしまいます。自分に自信がないのだと思いますが・・。
    お話を聞いて、褒められたら自分は、そうなんだなと「受け入れる」ことをしたら、自信がつくのかなと思いました。
    そして、「どこに行ったらいいのか、何をしたらいいのか解らない。」
    という質問にとても共感してしまいました。
    私も、先を読もうと考えすぎて、なかなか行動に移せません。
    寛子さんの、ピッ!パッ!の法則うらやましいです。
    「考える」より「感じる」事を一歩前に出して、やってみます。
    小さな「心の筋トレ」から始めて、自分の直感で行動できるようになりたいです。
    このお話を聞く機会に恵まれたことに、感謝します。潤治さん、寛子さん、そしてトオミさん、mebuさんありがとうございました。

  3. トオミ より:

    まさかこんなに回答いただけるとは思いませんでした!
    ハッピーサプライズでした!
    ありがとうございます!
    お二人の愛情たっぷりもらえました。
    今回のラジオを聴いてお二人のまったく違う体験が重なるとこんなにも素晴らしい宝物になるのか…と、なんていうか絵画を見て感動するような、深い感嘆に息を洩らしました。
    今回のラジオを聴くためにこの疑問が浮かんできたのかもしれません(笑)
    mebuさんの回答も今の自分に必要なメッセージで嬉しい驚きでした。
    おかげさまで新しいパズルピースが見つかりました。
    ありがとうございました。

  4. mayu より:

    いつもありがとうございます。先週連休明けの出勤前に、この音声配信を聴きました。第2回、1回の順番で。仕事に行くのいやだな~ともやもやしていたのですが、お二人の温かい声を聴いてほっとしていました。
    1.私も外出するのが億劫になって、散歩でもしたら~の声を無視して、今日はゆっくりする日としてしまいます。「すぐに帰ってくればいい」と言われて、気楽になりました。
    2.今年に入ってよく起きる事です。旅行の日程をこの辺りで~と何となく決めると、1日ずれていたら、旅行できなかったとかです。
    印象的なのは、3月11日の地震発生の2時間前にウィーンに向けて離陸していました。強い揺れを知らない私は少し罪悪感を感じましたが、振り返ると天使が付いてくれていたんだと強く感じました。いつもありがとう~という気持ちです。
    3.大切な人に愛ベースの発信を送り続けられるにはどうしたらいいですか?

  5. shima より:

    1.いつも音声配信楽しみにしてます。なかなかお会いできませんが、声だけでも聞けるとなんだか安心します。
    「すぐに自分を変えようとしたのが浅はかだった」「自分の価値はもうある、みつけていないだけ」という言葉が今の私にもとても響きました。
    あと「パズルのピースを集め続けることで絵が見えてくる」という例えがとてもわかりやすく、なるほど~と思いました。私もなかなか動けない方ですが(^^;)少しずつ変えていきたいと思います。
    2.ゾロ目や同じ数字を何度も目にする時。(最近多くなりました)
    3.とっくに手放したと思っていた恐れや執着に、またとらわれることがあります。そんな時は確信していたことにも自信が持てなくなったり、成長したつもりがしていなかったのかと、落ち込んでしまいます。こういう時はどのようにしたら良いのでしょうか。

  6. mebu より:

    もしかして次元が違いすぎて、解っていただけないのでは…なんて思いもしましたが^_^;。「筋トレみたいなもの」、「すぐ帰ってきてもいいの」のフレーズに、出来そう!もしかして、少し出来てるかも!!!この調子で筋トレ続ければいいんだわ!!!ってワクワクしてきました。「ハートのエースが出てこな~い♪」をテーマ曲に散歩するのも良さそうです。有難うございますヽ(^o^)丿嬉しいデス☆
    「そのまま帰ってこない」にはウケました(笑)

タイトルとURLをコピーしました