【動画】オラクルカードの使い方#004 1枚のリーディング セイント&エンジェルオラクルカード

動画・音声配信

天使はいつも見守ってくれていることを伝える黒ハート
AQUA MIXT 寛子です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
オラクルカード入門の方も、上級の方も、AQUA MIXT流オラクルカードの使い方を楽しくマスターしませんか?
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使って、リーディングの基本を動画配信を通じてご紹介。
カードを引く時の方法ついて、よくあるものを紹介します。
こうしなければいけない、というものはないですが、やりやすい方法、その時ピンときた方法でやって見てくださいね。
「セイント&エンジェルオラクルカード」より、カードを引くときのポイントも1枚リーディングしています。

)
これからも順次シリーズをアップしていきますね。
AQUA MIXTの長年の経験と、多数の講座開催で培ってきた「オラクルカードの使い方」。
オラクルカードが初めての方も、ヘビーユーザーの方にも、役に立つ内容になれば幸いです。

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中
タイトルとURLをコピーしました