【動画】人生の目的を歩むために☆ライフパーパスオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回のテーマは「人生の目的を歩むために」です。
人生の目的を知ることは、大切なことですが、その目的を歩むことはもっと大切なことです。
自分の正直な気持ちに寄り添うことで発生する「批評家」の自分と対峙するかもしれません。

あなた自身を過小評価していることはないでしょうか?
意味のある無しに、仕事のなるかどうか、猜疑心に惑わされたりしませんか?
「人生の目的を歩むために」必要なことはあなたのハートの声に従うことです。
それはあなたの情熱をさらに燃焼させて、エネルギッシュな人生にするでしょう。
12月、ドリーン・バーチューの新しいオンラインコース、ドリーンメソッドシリーズ
第1弾がリリースされます。テーマは「人生の目的(ライフパーパス)」。

日本語版監修・声の出演をAQUA MIXTが担当しています。
ドリーンメソッド第1弾・人生の目的(ライフパーパス)を知る方法

人生の目的(ライフパーパス)を歩むためのメソッド
AQUA MIXTのライフパーパス個人レッスン。
mn_lifepurpose.jpg
潤治&寛子のオラクルカードリーディング、オラクルカードの使い方など動画配信!

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中
タイトルとURLをコピーしました