【音声配信】天使からの伝言☆第6回

動画・音声配信

AQUAMIXTの寛子です。
あなたのご相談に、satensi53.gif天使のメッセージと夫婦の体験談を交えてお答えする
 「天使からの伝言」 第6回ですムード
前回応募して頂いた方のご質問にお答えいたします。

ご相談者mebuさんより
時間が止まってしまった時
 それは仕事だけでなく、生活そのものともいえるかもしれません…
なんでもやってみればいい、とにかく動くしかない!と言い聞かせても動けないというか、ピンとくる仕事をみつけられなかったりします。
最初の一歩を踏み出すヒントをいただけたら嬉しいです。

AQUA MIXTの潤治&寛子が、お答えします音楽

(所要時間9分39秒)

第6回目はいかがでしたか?
これからも、あなたの知りたいことを元に発信していきますので
ぜひコメントで色々とお聞かせ下さいハートたち(複数ハート)

コメント

  1. 潤治 より:

    momさま
    世界中の誰もが、自分を応援してくれていると感じられたら、
    きっともっと僕自身行動を起こせるような気がします。
    それを叱咤激励したり、減点法で自分を評価して自分に厳しくしていたのが、
    昔の自分です。
    自分の中のコミュニケーションが、愛にあふれるものになっていけば、
    外界へのコミュニケーションも愛にあふれるものになるでしょうね。
    勇気と自分を愛おしむ姿勢を大事にしたいと思います。
    緊張は新しい世界への予感ですね。

  2. mom より:

    「世界を耕す」っていい言葉ですね。
    自分の世界を「安全な場所」にするのも「恐い場所」にするのも自分次第という言葉が、目からうろこでした。
    私は、とてつもなく緊張しいです。初対面の人に対して、すごく緊張します。自分から声をかけるのもすごく勇気がいります。でも、なぜか周りからは、「落ち着いている」とかよく言われます。自分ではよく分かりませんが??
    でも、何かを得たいと思ったら、自分が行動を起こさないと、思うだけでは変わらないんですよね。
    私の友達に、とても明るい人がいます。ハローワークの職業訓練で知り合ったのですが、私は案の定緊張しまくりで、その友達から話しかけられて、仲良くなりました。
    親しくなってから聞いてみると、「私も、友達ができるか心配だったけど、同じ苗字だと分かって、思い切って話しかけたんだよ」と聞きました。
    とても緊張しているようには見えませんでしたが、人も私と同じように緊張していて、勇気を出しているんだなあと知りました。
    自分の周りを耕していけるように、少し勇気を出して見ようと思います。
    素敵なお話ありがとうございました。

  3. 潤治 より:

    mebuさま
    遅くなってしまいましたが、
    音声配信させていただきました。
    お聴きいただき、本当にありがとうございます。
    世の中を怖れに満ちた世界にするのも、
    安全で安心な世界にするのも、僕たちの世界への働きかけによるものだ…、
    ということをお伝えできていれば幸いです。
    自分に厳しいベクトルを世界に働きかける勇気にしてみて下さいねッ。
    感謝をこめて

  4. mebu より:

    スゴイです!!素敵すぎます!有難うございます。
    水本ご夫妻のような方々がたくさんいたら、優しさの溢れた素敵な世の中になりますね。
    『甘えていると思ってきた自分が、実は自分に厳しかったんだ』と驚愕の事実(@_@;)
    そのまんまの自分を受け入れて、少しずつ豊かな土壌にしていきます!!有難うございました

タイトルとURLをコピーしました