【動画】家族のために出来ること☆マーメイド&ドルフィン+水のスート

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の声・監修もさせていただき、
オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多く なりました。
今回のテーマは「家族のために出来ること」です。
家族という身近な存在に対しての思いは誰にでもあるものだと思います。
それだけに思い入れが強くなったり、距離感が分からなくなることも多々あります。
家族のために頑張ってみようと本当に向きあわなければならないことから目をそらすことでもあります。
対人関係での執着は「人生への遅延策」です。
僕たちが本当に向きあうべきものは何でしょうか?
自分を大切にすることが家族を大切にすることにつながる…ということでしょうか。
その答えを実践するのは僕たちひとりひとりです。
タイトルとURLをコピーしました