【動画】家族のために出来ること☆マーメイド&ドルフィン+水のスート

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の声・監修もさせていただき、
オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多く なりました。
今回のテーマは「家族のために出来ること」です。
家族という身近な存在に対しての思いは誰にでもあるものだと思います。
それだけに思い入れが強くなったり、距離感が分からなくなることも多々あります。
家族のために頑張ってみようと本当に向きあわなければならないことから目をそらすことでもあります。
対人関係での執着は「人生への遅延策」です。
僕たちが本当に向きあうべきものは何でしょうか?
自分を大切にすることが家族を大切にすることにつながる…ということでしょうか。
その答えを実践するのは僕たちひとりひとりです。
投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
動画・音声配信
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました