【動画】冬季限定テーマ「わたしは誰?」紹介リーディング

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナー®︎(ATP®︎)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
今回のテーマは「冬季限定テーマ『わたしは誰?』紹介リーディング 」です

あなたが気づいていないあなたは?あなたはどのような人で、
何を望んでいるのでしょうか?オラクルカードや
過去生、オーラなどから紐解くワークショップやリーディングサービスの数々です。

「わたしは誰?」オラクルカードワークショップ
2015年12月6日(日)14:00~16:00
AQUA MIXT 聖ヶ丘サロン

オラクルカードを用いて、「わたしは誰?」というテーマを深めていきます。
天使とつながり、自分を知る時間となるでしょう。
あなたも気づいていない本当のあなたは?

あなたはどこから来て、どこへ行くのか?
あなたは何者なのか?
それを知ることは、あなたの生きる指針にもなるでしょう。
Who Am I
YouTube AQUA MIXTチャンネル
タイトルとURLをコピーしました