あなたの天使と文通しませんか?

こんにちはアート
あなたの守護天使の言葉を届けるぴかぴか(新しい) 天使のセラピスト黒ハートAQUA MIXTの寛子です。
IMG_1284.PNG今回は、ずっと温めていたアイディアを紹介させていただきます。

メールメーリングセラピー~天使からの手紙~メール
(近日正式告知)

メールやインターネットの普及で、ポストにお手紙が届く機会も減りました。
たまに届くのは請求書ばかり・・・。
年賀状もパソコンで簡単に作れてしまう昨今、手紙を書く機会は失われつつあるのではないでしょうか。


実は昔から手紙魔mail toの寛子は、旅先からマメに手紙を送ったりします。
海外の郵便局郵便局は必ずチェックします。
日本の郵便局では、貯金すると通帳に押してもらえるスタンプ集めをしていました。
今は電子メールでお送りするエンジェルリーディングだけではなく、直筆のお手紙で天使のメッセージをお送りするのも大好き黒ハート
IMG_1285.PNGAQUA MIXTで何か購入していただいた方へ、天使のメッセージをカードに書いて同封することもしばしば。
サムライローズのライブにいらした方やCDを購入いただいた皆様にも、天使から、そしてアンジェリカ(=寛子)からのメッセージをカードに書かせていただきました。
AQUA MIXTのメーリングセラピーのサービスは電子メールでのやり取りで行ってきましたが、あえてアナログの直筆のお手紙でもやりたいと、去年からずっと考えていました。
私は字がそれほど上手ではないし、とかボールペン字を習ってからの方がいいexclamation&questionなどとエゴの声もたくさんありました。
でもやっぱり、天使の声を手紙として文字にしていくのは、とても楽しいのでするんるん
この便利なデジタル化時代、あえてアナログなサービスで天使のメッセージをお手紙させていただきます。
今予定しているのは・・・

・あなたとあなたの守護天使が、お手紙のやり取りをする。(寛子が媒体に徹します。)
・毎月、天使と寛子のメッセージがあなた宛にお手紙で届く。
・ご依頼いただいた質問に対し、お手紙でメッセージをお届けする。
 など

近日中に、正式告知させていただきます。
どうぞお楽しみにるんるん

タイトルとURLをコピーしました