シックスセンスを磨くとどんなメリットがある?

この2年ほど、告知も手が回らずにいるのに参加者の方には恵まれているAQUA MIXTの叡智の結集となる魂の羅針盤コース。

このコースでは、シックスセンスを磨きながらスピリチュアル業界の矛盾や罠を暴いていきます。

※11月よりコース名の変更、テキストの加筆修正、告知の手直しなどリニューアルを予定しています。
3年前に立ち上げた時とエネルギーもかなり変わってきたので、さらにパワーアップさせますね。

私たち夫婦が10数年この業界に関わる中で、常に真実を問いかけ続けてきた姿勢から生まれた講座です。

私がこういう仕事をしてると知った人によく言われるのが、
「見えるなら教えてください!私のオーラ何色ですか?」

そりゃ色くらい答えますけど、色知ってどうすんの?
オーラって、色を知って終わりじゃないし…
(オーラにはあなたのことを知る、とてつもない情報量が!)

過去生の話になれば
「私、あるところで前世を見てもらってジャンヌ・ダルクだったと言われたんです」

という人に、今まで何人に出会っただろう。

よく考えて下さい。
聖人になったジャンヌ・ダルクが、今更そんなにたくさんの身体に生まれ変わりますか?

それは本人が喜ぶリーディングであり、本質には触れていないリーディング。
ただの娯楽、接待を受けたようなもの。

なぜか女性だとジャンヌ・ダルク、男性だと(有名で人気のある)戦国武将の生まれ変わり、と言われる人が多い。
ほぼ間違いなく、本人は喜ぶらしい…

他にも、古代○○国の王だった、女王だった、王女だった、とかね。
言われて嬉しい?きっと嬉しいよね。
だけど、だから何?

まぁこの業界、胡散臭い人も多いからね。
サイキックな力を見世物のようにしているだけ、それが魂の解放や癒しのために機能するでしょうか?

AQUA MIXT流胡散臭くないサイキックな力の活かし方講座、本当の意味であなたの人生を楽にします。

今のところ、以下がリクエストいただき開催決定しています。(個別告知ページは準備中)

10月3日(月)オーラリーディング編
10月9日(日)ミディアムシップ・DNAのルーツ編
10月10日(月・祝)過去生・魂のルーツ編

11月2日(水)ミディアムシップ・DNAのルーツ編

この世の嘘を見抜く力、養いませんか?sch_compass1

 

エンジェルメッセージ

あなたはどこを基準に合わせていますか?
知らず知らずのうちに、基準が甘くなっていたり、低くなっていることもあります。
今一度それを見直して、基準を高く持ちましょう。
「これでいいや」ではなく「さらに良くなるために」という意識で望みましょう。

関連記事

  1. 道のりも楽しい目標設定

  2. 愛の被害者、かじり虫

  3. 11月24日(日)CACR(TM)受講生サポート講座レポート

  4. 今を大切に生きる オラクルカードセラピスト養成講座

  5. 待つという姿勢も人生には大切 オラクルカードメッセージ

  6. 天からやってくる命(2)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  7. 見えているものを観る力

  8. なぜ、シックスセンスを磨く必要があるの?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧