【恋愛過去生】恋愛のパターンのルーツはどこにある?

いつからか僕たちは恋愛をします。
そこで自分の中にあるさまざまな感情を体験します。

抑えてきた感情、抑えていたことすら身に覚えの無い感情さえも…。
そうしてはじめて自分の弱さや怖れを知るのかもしれません。b31738a5a309726c796883845a03be80_m

そのルーツはどこから来るものなのか?

現世での過去がもたらすものなのか?
それは単に過去生での体験を強化するためのものなのか?

過去の記憶が僕たちの今の行動や思考を決定することが間々あります。その時に、過去生の影響か、それとも自分の感覚によるものなのか?その見分けを感じられたら、より創造的に人生を選択できるように思います。

僕自身、僕が不幸になることで、母に復讐しようと思っていた「誤作動した思考」は、過去生を観ることによって氷解しました。

愛されていたことを肌で感じた瞬間でした。

誰もが愛されているのに、それを放棄してしまう人間の弱さは美しいかもしれませんが、さらに広がりのある世界を体験してみたいと思っています。

今回、恋愛過去生リーディングをお受けになった方のご感想を掲載させていただきました。

通常のメーリング・セラピーでも随時受付しております。メーリングセラピー

リーディングありがとうございました。

今回の過去生は沁みました。
五臓六腑にどっしりと。
現生と縁深い過去生、と感じています。

私の恋愛観や人間社会が嫌いと思うルーツが知れて、
スッキリ!!というのが一番大きいです。

「この人は信用できるかな?」と常に疑ってかかったり、
「恋愛に魂は売らない」って自分にロックをかけたり、
なぜそうしてしまうのかわからない自分に戸惑っていました。

そういう、自分で制御できない「ダークサイトのルーツ」を知ることができて、本当にスッキリしました。

そして、でもやっぱり映画をみる様な感覚で傍観している自分がいます。
彼女は私じゃない、、。
とても共感できるところはあるけど、でも、私は彼女じゃないって。

さあ、これからどんな選択をしますかねえ。
もっといいことってどんなこと?
(アクセスの問いかけってなんかニヤついてしまうんですよね。ふふふ。)

答:もういっかい恋愛してみたいです。
リアルな世界もいいけど、物語の世界でいいかな。

もう一回声楽やり始めて、恋するあまり周囲が見えなくなってしまう少女のアリアとか
歌いたくなってきましたw

過去生リーディングありがとうございました。
今日は、家に帰ったら発声練習します〜。

(R.H さま 女性)

関連記事

  1. 恋愛を通して「創造するか・消耗するか」

  2. 日常的な水とのお付き合いが変わる

  3. 人生の宝もの発掘チーム体験談☆ゆきさん

  4. 人生のパートナーと出逢うためには~パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学…

  5. 私たちに恋愛が指し示すもの

  6. あなたがわたしにくれたもの、秘密のない自由

  7. スピリチュアルカウンセリングにおける「秘密のない自由」

  8. 天空の相談部屋☆2011年8月 第3回「なかなか恋が成就しないのは単に…

過去記事一覧