大天使~偶然の中にも必然のメッセージ

ハッピーライフ寛子のコトノハ感想・体験・レポ

エンジェル・セラピストレジスタードマークの視点からあなたのオーラを見ます
AQUA MIXTの寛子です。
現在、期間限定でオーラリーディングを受け付けています。
(普段はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)michael
オーラリーディングでは、あなたと繋がりの強い大天使についてもお伝えしています。
関連イベント:2013年10月19日(土)開催☆大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」
天使のメッセージは、偶然と思われることの中にも必然のメッセージが含まれることがたくさんあります。
今回のメールリーディングで、「大天使ザドキエル」の守護についてお伝えしたのですが、その文章の中にこちらのミスで一カ所「ジェレミエル」が混じっていました。
しかし、それも必要なメッセージだったようです。

ジェレミエルには、会議の前後によく頼っていたので、
応えて名前を現してくれたのかな、と思いました。
(^-^)♪
・・・
ザドキエルは、名前をほとんど意識してこなかったけど、いま思うと、大天使カードでよく出てきてくれていました。
(H.Mさま 女性)

大天使も守護していることをあなたに気付いて貰おうと、いろんな手段でメッセージを送って来ていますよ。
ご感想を紹介いたします。

ひろこちゃん、ありがとう
\(^o^)/
 
ジェレミエルには、会議の前後によく頼っていたので、
応えて名前を現してくれたのかな、と思いました。
(^-^)♪
 
自分にとって、本当だと思うことを怖れずに出していこう、
本当の自分を生きることを表現していこう、とちょうど覚悟を決めたところだったので
 
計ったようなタイミング、ぴったりすぎるメッセージ
 
やっぱりつながっているんだなあと、深く安心しました。
 
 
心身の癒しも、自分の本質にもどることも、ずっと私のメインテーマでした。
 
『発信したいこと』に意識を集中しようと思います。
 
 
自分を可愛がりながら
(^-^)
 
ありがとう(*^^*)
 
ひろこちゃんと出逢えて、私は幸せです。
 
~後日~
今朝は、555の車を朝一で2台見たよ
あと、6666
 
『変わるわよ』って感じかな
(^-^)
 
(中略)
他の人の感想からも受けとることを学べるから、私のも誰かへの祝福になったら嬉しいです。
 
ザドキエルは、名前をほとんど意識してこなかったけど、いま思うと、大天使カードでよく出てきてくれていました。
 
ラジエルの助言も、ありがとう
(*^^*)
(H.M さま 女性)


2013年10月19日(土)開催☆大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」

「わたしとつながりの深い大天使は誰?」
「こんな時にどの大天使とつながればいいの?」

…あなたの大天使にまつわる疑問に応えるレッスン。
AQUA MIXT の事例を交えながら、大天使たちのエネルギーを受け取ります。

タイトルとURLをコピーしました