繊細な感覚を持つアースエンジェル、ヒューマノイドに心地よい変化をもたらす「回路」

潤治から「アクセス・ボディ・プロセス「回路」 僕にとって神だった」にてアクセス・ボディ・プロセス「回路」の紹介があったので、私からも紹介しますね。

エンジェル・セラピー®︎では「アースエンジェル」、アクセスでは「ヒューマノイド」と呼ばれている敏感な感覚をお持ちの方には、とても効果的なエナジーです。

img_4548.jpg
アースエンジェルと呼ばれる人たちの中には、いわゆる発達障害…

ADHDやADD、自閉症、強迫神経症などなどの症状を持つ方も少なくありません。

または、そのような診断をされなくても、必死に周りの人たちに合わせて頑張って、疲弊していることもあります。

私や潤治は、もれなく発達障害っぽい傾向を持っています。

先日も紹介しましたが、若い頃の私自身は、ナルコレプシーやADHDの典型的な症状を持っていました。
参考記事「夜明けのレッスン(17) 集団生活に馴染めない苦しみから…」

そして、そういう傾向を持つ人たちにとって、天使のエネルギーや、アクセス・コンシャスネス®︎のエネルギーは、効果が出やすいと言われています。

だからなのですね…。

私も潤治も、エンジェル・セラピー®︎、そしてアクセス・コンシャスネス®︎のお陰で、かなり人生が楽に、そして

自分らしく楽しめるようになったのですね。

さて、講座は3月19日(土)に開催予定の「回路」

この「回路」のエナジーを単体で施術することも、もちろんパワフルですが、

やはりアクセス・バーズ®︎との合わせ技が潤治が言うように「神」です。
バーズと一緒に施術することで、上記の発達障害の症状や敏感すぎて苦しい部分に、変化を促すエナジーなのです。

 
バーズ・プラクティショナーの方は、「回路」も出来るようになれば、一度のセッションで二度美味しいことに!

今でもやや強迫神経症っぽい潤治に、そして多動で躁鬱な私に、このエナジーは本当に心地よいです。

「回路」のエナジーのみで施術する場合は、例えば手術や怪我などで身体の回路が断線してしまった部分の修復にも症例があります。

単体でも、組み合わせても、違う可能性を創り出すというお得なボディ・プロセス。
もちろん、個人セッションでも受け付けています。

そして、講座でご一緒出来るあなたを、楽しみにお待ちしています。
さて、アースエンジェルのお話に戻ります。春の浄化で咳がゴホゴホする私、ややお聞き苦しいところがありますが、アースエンジェルについての動画を配信しました。

潤治、寛子が相互リーディングをしている二本立てです。 YouTubeチャンネルボタンhttp://aqua-mixt.com/blog/category/delivery  

関連記事

  1. 身体は受け取り上手、スピリチュアルマッサージ基礎講座

  2. アクセス・ボディ・プロセス「回路」 僕にとって神だった

  3. 子どもたちの貢献は大人の都合の良い予測を超えている

  4. あなたはどのタイプ?アースエンジェルリーディング受付中!

  5. 【動画】執着に悩むあなたへ☆聖母マリアオラクルカード

  6. カルマーになるより、解き放たれるために アースエンジェル

  7. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(5)

  8. セルフイメージの問題がリーディングに影響を与える

過去記事一覧