大天使にタッグを組ませて協力してもらう方法

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-36
AQUA MIXT 潤治です。
先日、「大天使レッスン3 男性・女性エネルギー」を開催しました。
この世に陰陽という概念があり、月と太陽、夜と昼、寒さと暑さ、女と男…という相対するものが示す通り、大天使のエネルギーにもお互いを支え合うように女性・男性エネルギーがあります。
大天使ミカエルの持つ男性エネルギーをサポートとして活用する際、女性エネルギーを持つ大天使とタッグを組んで力を合わせるとよりバランスのとれたエネルギーになると今回のレッスンではお伝えしました。
男性優位な現代社会では、ミカエルのような男性エネルギーをまとい、対抗してしまうこともあるかもしれませんが、そこに包み込む・受け容れるパワーである女性エネルギーを持つ大天使を呼ぶことで思いと感情を美しく、高め、調和させるエネルギーになります。
参考記事「大天使の持つ女性・男性エネルギーを上手に活用するには?」
レッスンでは実際に事例を挙げて大天使のよりその人のエネルギーを活かすサポート、状況によるサポートを共有していきました。
例えば…
育児や子供たちの守護のための育児タッグ
森羅万象の知識を理解するための勉学タッグ
心と身体、魂のトータルな癒しタッグ
探しものは何ですか?の人生の目的探しタッグ


お金も大事だよの物理的引き寄せタッグ
アーティストをサポートする芸術創造タッグ
発信や告知を劇的に助ける執筆タッグ
怖れや不安を喜びや気づきに変える浄化タッグ
競争社会で頑張るあなたに女性性増幅タッグ
嫉妬を羨望に変え、誤解を解く人間関係調和タッグ
大いなる力に繋がり人生をシンプルにする霊能力育成タッグ
心のダークサイドをメンテナンスするエゴ昇華タッグ

僕の場合、執筆する際はその文章が与える印象をやわらかく、癒す力を持つように、
大天使ラギュエルの持つ「人間関係の調和」
大天使ジョフィエルの持つ「人生の障害物を浄化する」

を感じながら(お願いしながら)、書くようにしています。
時にはそこに分かりやすい文章にするために、
大天使ラジエルの「知識を得ようとする人たちを助ける」エネルギーを込めたりもします。
それは僕の持つエネルギーとの調和、僕の意図との合致が大切になります。
ですので、その人その人が「どうしたいか・どうなりたいか」
という自由意志を持つことが必要になります。
大天使を理解するために、何も畏まる必要はありません。
僕たちひとりひとりが感じやすい、イメージしやすい方法で理解していきます。
陰と陽、女性エネルギーと男性エネルギーを
調和させるアプローチ
が望みの実現化をさらに促進させることでしょう。
大天使の活用方法をさらに学んでみませんか?
次回の「大天使レッスン」を楽しみにお待ちください。

関連記事

  1. 起業・独立をサポートします☆個人コンサルティング

  2. [願いを祈りに]11月14日●07:08 蠍座☆新月の祈り

  3. 過去生の恐怖感から解放される

  4. 4月3日●23:32牡羊座の新月

  5. 7月12日4:40●かに座の新月

  6. 亡くなられた方の言葉を聞くことで動き出す人生

  7. コーチングを受けた方たちの体験談2003-2005(3)

  8. 感情のジェットコースターから降りて人生を味わう

過去記事一覧