リーディングは答え合わせ?!エンジェルからのネタばらし

エンジェル・セラピスト(R)の視点からあなたのオーラを見ますぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの寛子です。
10月に、期間限定でオーラリーディングを受け付けていました。
(通常はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)
オーラリーディングでは、あなたのオーラカラーとその色の意味をお伝えします。
そしてオーラに表れる情報はとても多く、そこには沢山のメッセージがあります。

Divine Timing


今回のリーディングを受けられた方は、あらゆるものからメッセージを受け取る姿勢をお持ちの方が多かったです。
変化の時を迎える準備が出来ている方に多い、素晴らしい特徴とも言えます。
日頃から受け取っている大切なメッセージを再確認する機会として、
リーディングは自分の直感の答え合わせとなり、確信を深めて次のステップへ進めるでしょう。

リーディング結果は答え合わせされたと言いますか、
はたまたエンジェルからのネタばらしと言いますか不思議な気分です。
直観力を使って行動した結果のメッセージですから(笑)
(M.H さま 女性)

シンクロニシティを感じる時、あなたは良い流れに乗っているサインです。
そのまま直感に導かれて進むことで、予想を超えた祝福を受け取るでしょう。
ご感想全文を紹介させていただいます。

詳細なオーラリーディングをありがとうございました。
いただいたメッセージにシンクロが多くとても驚いています。
>本来のオーラカラーは自分や他人を癒すこと、
>人に慈悲を持って接すること、慈しみの性質を表しています。
私はずっとそういう仕事についています。
もともとの資質で人を癒す仕事を続けているのか
そういう仕事をしているからオーラカラーが変わったのか・・・
考えると面白いですね。
> 特に「直感力を使う」という部分で働きかけています。
リーディングやヒーリングを習得し自分でもある程度できるのですが
このところ多忙のため、そういうことからはすっかり離れていました。
いわゆる余裕がない状態です(^^;
でも今回のオーラリーディングはピン!ときて、
メールを見てすぐにお申込みをさせていただきました。
セルフリーディングも含め、多分1年ぶりくらいです。
リーディング結果は答え合わせされたと言いますか、
はたまたエンジェルからのネタばらしと言いますか不思議な気分です。
直観力を使って行動した結果のメッセージですから(笑)
あと一番に驚いたのは
>楽しく生きることをモットーにしながらも、人の役に立ちたいという気持ちと
>自分を抑えることへの反発が行ったり来たりすることもあります。
という部分です。
数秘術でみた私の人生のブループリントでは
「他人の幸せために尽力するという使命」
「楽しく生きたいという楽天的な魂の性質」を備えていますし、自覚しています。
まさにいただいたメッセージそのもの!
これだけシンクロしたメッセージを頂けると、
忙しくても直観力は大切にしないといけないなと再認識しました。
あと最後に質問ですが
>特徴をお話しながら確認したら、他のタイプも混じっている可能性はありま

とのことですが、スターピープルは私の中には混ざっていませんでしたか?
幼少時からここが私の居場所、という感覚が薄いものですから・・・
(たとえ必要とされていたとしても)
よろしくお願いします。

AQUA MIXT 寛子さま
早々に質問にお答えいただきありがとうございます。
今回のリーディングは導かれた感満載!で、本当に感謝です。
自宅が近ければ、ワークショップに速攻で申し込んだと思います。
そのくらい私にとって必要な情報が詰め込まれたリーディング結果でした。
本当にありがとうございます。
これからのご活躍をお祈りしております。
(M.H さま 女性)

関連記事

  1. 自然に持ちえている力 上級レッスン感想

  2. 岩手コラボワークショップ☆御礼

  3. インディゴチルドレンの憂鬱「試練好きの燃え尽き症候群」

  4. 豊かさの度合いを確認する「すでにピースは揃っていた」

  5. The SEIRIOS 1st コンサート「パストゥリール~願いが奏で…

  6. AQUA MIXTコミュニケーション講座「星の羅針盤」を振り返る

  7. 時間はつながっている~信託時間~

  8. 最初のテーマ「ワクワク」☆メールセミナー配信中

過去記事一覧