男性エネルギーと女性エネルギーのバランス 大天使レッスン

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-58
AQUA MIXT 潤治です。
ドリーン・バーチュー博士のオンラインコースの校正・監修に携わっている時のこと。
瞑想の時に彼女は大天使ミカエルと大天使ジョフィエルを呼んでいました。ミカエルというと男性エネルギーを有し、強さと勇敢さを体現した存在です。
一方、ジョフィエルは女性エネルギーを持ち、美しい生き方、エネルギー管理を実現させてくれる大天使です。
自然界に陰陽の法則があるように、極性が同時に存在する世界で男性エネルギーと女性エネルギーのバランスはとても大切な要素と感じています。
AQUA MIXTの安定感は寛子と僕というふたつのエネルギーが極性を表現しながらも、歩み寄り調和を図ろうと常日頃からしているところにあります。それが高いレベルでの精神的な安定をもたらしてくれていると僕自身思います。
そうした自然界の法則を、こちらから意図して
大天使たちにお願いする時に使ってみたらどうでしょうか?
人間の身体も食べたら出す事でバランスとってますよね。
感情にも当てはまりますね。面白いです!

御夫妻のように2人でバランスをとるという形も参考になりました。
相手のエネルギーを尊重出来てるからこそのバランスでしょうか。
(Y.S さま 女性)

お願いの仕方、それはこちらがどう意図してそれをするかが大切です。
ひとつの望みを多角的に観ることにもなります。
仕事をうまく運びたい、起業したいなどの望みなら、その時に「計画・推進」ということでは男性エネルギーが、「怖れを緩和させる・自己受容」という感情面のケアには女性エネルギーが必要となってくるでしょう。
そのどちらのバランスを欠いてもその実現は魂が望んだものと違うものになってしまうかもしれません。
大天使レッスンシリーズは来年も開催する予定です。
ご一緒できることを楽しみにしております。

今日は大天使レッスン3ありがとうございました。
男性性と女性性のエネルギーを学べる事を、ずっと楽しみにしていました。

以前男性エネルギーが強いと言われた事があったのですが、
男っぽいと言う解釈しか出来なかったし、だから何⁇と思ってました。

沢山の事例から男女別のエネルギーを教えていただき、とっても楽しかったです。
意外だったのは、知識の吸収(インプット)が女性性、
表現.表出(アウトプット)が男性性だった事。

人間の身体も食べたら出す事でバランスとってますよね。
感情にも当てはまりますね。面白いです!

御夫妻のように2人でバランスをとるという形も参考になりました。
相手のエネルギーを尊重出来てるからこそのバランスでしょうか。

ちなみに「尊重」は女性エネルギーでしょうか?
そういう考えが出来るなら、「あえてやらない」「待つ」など
消極的に思われてしまう事も自信を持って使えます!

もっと感想を書きたい所ですがこれくらいにしておきます。
が、贅沢を言えば、今必要なエネルギーのエッセンスなどを
リーディングしてもらえたら良かったかなと。欲が出てすみません(>_<)

大天使レッスンを3回通して受けさせていただき、
大天使は特別な存在では無いように思えて来ました。

ミラクルと思えた事も、至極当然なことではないかって。

これからも、大天使のタッグを使いながら実験してみたいと思います♪
こんなに便利な存在を使わなきゃ勿体無いです!!

マメにお邪魔してますが、このはちゃんの成長には驚きますね。
意外に動じない自分もありました。

昔…いえ、去年までだったら心穏やかでは居られなかったかもしれません。
気付かせてもらえましたよ(^^)

ではでは、長くなりましたが、
今日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(4)

  2. 「職業選択の自由」の不自由

  3. ベジタリアン

  4. それは守ってきたもの、頑張ってきた証

  5. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(4)

  6. 身体の声を聴くことは自分も他人も大切にすること

  7. 信じ続けるのはタフなこと?(2)

  8. 出逢ったふたりはその後、二人三脚のように…。

過去記事一覧