自分の根源(ルーツ)を知ることで癒される

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。SKC005.jpg
プロフェッショナル養成コースが9月からは
「ライフパーパース個人レッスン」となります。
AQUA MIXTのオリジナルのワークを入れつつ、より実感・体感を通じて対話を深めていきます。
特にアサーティブネスについては追加で個人レッスンに入れていきたいと思います。
「揺るぎない自分でいること」は今までもテーマでしたが、
そのために必要な対話スキル・姿勢・考え方を共有していきたいと思います。
その土台となるもののひとつに「自分の根源(ルーツ)を知る」というものもあります。
その根源の確証はありませんが、魂が反応することは往々にしてあります。
それがその人の人生を変えることがあります。
魂のルーツを知る部分で、
過去生のリーディングの時は、
あの時はあまり何も言えませんでしたが、
頭の中でその惑星のイメージが出てきて体がまた反応し、
涙がこぼれてきていました。
(Y.Y さま 女性)

何気ない言葉、なんとなく昔から感じていること、気になる風景や場所…
それらは度毎に僕たちの目の前に現れますが、
日常に忘却しているとその機会を逃すことがあります。

人生は急ぐことや生産性を上げることが目的ではなく、

その道程に溢れる豊かさをその瞬間瞬間に感じることが必要だと感じます。
それが結果的にその人の魂が望む、
人生の目的を生きることになると信じています。

先日はプロフェッショナル養成コース準備編3回目ありがとうございました。
前回は、実は、何故かわからない自分のテンションが
不思議な位置にあるなと感じつつも、
そのままでいい、自然な、無理することない私でいこう、
と言い聞かせながらの講座でした。

才能を開くワークは魂が反応して涙が出てきてしまい、
反応してるんだなって観察しながら、
コンプレックスが才能に繋がるなんて不思議でしたが、
本当にそうだなと腑に落ちました。

見方を変えるだけで本当に180度、360度くらいかな 笑 
違うんですね。

そして、全部自分の中にあって
見方を変える事でそこに気がつけるんだなって思いました。

それから、魂のルーツを知る部分で、
過去生のリーディングの時は、
あの時はあまり何も言えませんでしたが、
頭の中でその惑星のイメージが出てきて体がまた反応し、
涙がこぼれてきていました。

自然の美しい景色を見ると
何とも言えない感情が湧いてくる事や、
水が今とてもキーワードな事など全て繋がってきて…

(中略)

講座の時、旅行の事が出てきて、呼ばれてるんだ、と思いました。
魂が生きたい、行くんだって言っている感じがします。
八百万の神を地で行く星、日本を選んで生まれて来たっていう言葉が
この場所ととても繋がっている気がして。

全て決まっているんですね。
その神社を訪れる事、その前にリーディングで自分の魂のルーツを知る事も。

明日から私は休みに入りますが、とても充実した休みになりそうです。

また次回の講座を楽しみにしています☆
ありがとうございました。

(Y.Y さま 女性)

関連記事

  1. 塩を使って護り、浄化しよう

  2. ダイエットという概念がなくなるために

  3. ライフレビュー懐中時計が語りかけること

  4. スピリチュアルマッサージ☆感想(6)

  5. エッセンス、オイルの使い方は?アバンダンスプログラムFAQ(4)

  6. 人生の目的、あなたの資質をサポートする大天使を知る

  7. 満月のリリースWS☆感想(3)

  8. 月光天文台 第16回「世界のこよみ展」

過去記事一覧