梅雨明けからのデトックスランチレッスン開始!

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
IMG_7511.JPG
AQUA MIXT 潤治です。
週に1度は地場野菜売り場に「ハンティング」に行きたいと切実に思う日々です。
今ならヤングコーンが地場ならではの値段と鮮度で購入できます。
サッと茹でて、ポリポリと食べることをイメージしただけで唾液が出ます。
間引いてくれたおかげで大きなトウモロコシができ、それが誰かのもとへ渡ると考えると、それだけで
「あのトウモロコシを共有した仲じゃあないか!?」とその方とのご縁を感じます。
※実際は会うことはありませんけどね。
さて、潤治のデトックスランチレッスンが菜食イタリアンレシピで再開します。
菜食イタリアンであり、ご馳走レシピ、満腹レシピでもあります。
食いしん坊の潤治&寛子が菜食でのレシピを探求していった結果、
分かち合いたいレシピがたくさんあります。

是非、梅雨開け頃に聖ヶ丘キッチン&ダイニングにお越しくださいね。

潤治さんの菜食デトックス料理、最高です。
嘘ではなくあんなに優しい料理をいただいたのは、初めてです。
次回のイタリアン、従姉と前向きに検討中です。
あと、ローフード講座も…。
(N.T さま 女性)
僕が料理をし、その段取りから食材の選択のコツ、片付けまで…
シェフズキッチンといったところでしょうか。
料理へのほとばしる情熱を共有できれば幸いです。
簡単でありながら、満腹、そして、健康!最高じゃあないですか!

昨日はありがとうございました。
本当にお久しぶりだったのに、
毎週、お料理教室にお邪魔している生徒のように、
あたたく迎えてくださったことに感謝致します。

潤治さんの菜食デトックス料理、最高です。
嘘ではなくあんなに優しい料理をいただいたのは、初めてです。
次回のイタリアン、従姉と前向きに検討中です。
あと、ローフード講座も…。

あ~本当にもっと近かったら…。
ってこと思うよりもワクワクする方向ヘ意識ですよね。

今日はさっそく、重ね煮とベジ餃子、
家族にはやはり肉入りにしましたが、ニンニク、生姜は忘れずに。
あとブロッコリーともやしの炒め煮。もちろん味付けは潤治風です。

私もこれから無理のないベジタリアンへと
羽ばたいて行こうと心に決めました。
幸せそうに召し上がっている、
潤治さん、寛子さんを見て、私も幸せになりました。

素敵な時間をありがとうございました。
またぜひぜひ!よろしくお願いいたします。
またご連絡しまーす。

(N.T さま 女性)

関連記事

  1. ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(2)

  2. コミュニケーション講座「星の羅針盤~自分を羽含む力~」☆感想

  3. 『REAL SMILE』笑顔の写真展☆開催中

  4. よこやまの道 散策 保湿魂再燃

  5. 南伊豆の聖地(2)

  6. 禁断の果実を手に入れてしまったら…(1)

  7. 手の表情に気づき、身体の声を聴く…

  8. オラクルカードワークショップ☆1日コース:感想(11)

過去記事一覧