過去生を紐解き現在を導く 恋愛過去生リーディング

ハッピーライフ恋愛・結婚
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-372
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで受付しておりました、
恋愛過去生リーディングにおいて、
多くの方のお気持ちと体験の共有をさせていただきました。
※通常のスピリチュアルカウンセリングでは
 いつでも受付しております。

恋愛はとても美しいですね。

何より、強い思いであり、それが人生の原動力にもなるからでしょうか。
それは良い方向でも望まない方向にもということですが…。

「一番好きな人とは結ばれないことが美しい」
「人知れず、あなたを思い続けたい」
「あなたを守るためにわたしは犠牲になる」

などなど、過去生での誓いもあるようです。

なにかが報われたような気持ちになりました。ありがとうございます。
今世では人からの厚意を受け取れるように心がけたいと思います。
(E.M さま 女性)

このリーディングの結果をいただき思ったのですが
彼とはお互いの魂の成長のために、もう一度会うということに
突き動かされたのかもしれないですね。
(T さま 女性)

その誓いを現世でも繰り返し、過去生でのパターンを強化することもあります。
過去生のパターンを手放し、新しい何かを目印にソウルメイトと出逢い直しすることは可能です。

過去生は僕たちを縛るものではなく、今に生きる大切なメッセージとなります。

恋愛過去生ですが、
「守ってあげたい、犠牲になってでも」という誓いがあったんですね。。
「人と関わることの責任や怖れ」…これはすごくよく感じる感情です。
なるべく責任を負いたくない、なんとなく恐い、
と思って人を避けるシーンがあることに気付きました。

あと、孤児院にいた子供たちからのメッセージの
「守ってくれてありがとう、愛に囲まれて幸せでした。」
このメッセージが聞けて、とてもよかったです。

明確な理由はわからないけど、
リーディングのなかでこのメッセージが一番感動しました。
なにかが報われたような気持ちになりました。ありがとうございます。
今世では人からの厚意を受け取れるように心がけたいと思います。
(E.M さま 女性)
——————
恋愛感情にばかり気持ちが行きがちでしたが
過去世でのかかわりは、恋愛感情だけではなかったのですね。

彼とは、10代の頃に出会っていたのですが
お互い不器用なため純粋な気持ちを打ち明けることができませんでした。

そして自然消滅。

でも、忘れられない永遠の人でした。なぜか・・・・どうゆうわけか・・・・

彼もそうなのではないか?という、なんとなくそんな感もあるために余計気持ちが強かったのでした。
その気持ちを伝えられなかった後悔が歳をとるたびに強くなりました。

結婚して育児中はとても自由を奪われました。
それがたまらなく苦痛でした。

そんな生活から現実逃避したいのか、彼のことをより強く思うようになりました。
そして、いろいろあったのですが(長くなるので省略)再会してしまったのです!!!
もちろん、彼とどうのこのとは思っていませんが、昔の思いを伝えたかった。

自分の昔の気持ちをどうしても伝えたかったただそれだけで。
その思いがあんなに強かったのも不思議でした。

このリーディングの結果をいただき思ったのですが
彼とはお互いの魂の成長のために、もう一度会うということに
突き動かされたのかもしれないですね。

(T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました