その資質は幼少期や日常に隠れている アースエンジェル

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

WallpapersHD-491
先日、アースエンジェルレッスン3「あなたの使命と次の一歩」を開催致しました。
追加開催は6月14日(土)になりますので、ご興味のある方は御参加くださいね。
ちなみにレッスン2「過去・前世の誓いからの解放」は5月17日(土)に開催致します。
そして、アースエンジェルリーディングも今は締め切っていますが、できるだけ再開に向けて勤しんでおります。(次の企画があるので、今回で最終になりそうです。)
レッスン3では、
各タイプの陥りがちな罠を共有していきました。

賢者タイプは、過去生での影響から自分の才能を嫌悪しないことが大切です。

自分にとって当たり前のことこそ才能や使命であることが多々あります。
無価値感から物事をコントロールする習性がありますが、
平和と調和の世界をイメージすることが大切です。

妖精タイプは、その楽しみ上手なところが人間関係に微妙なズレを発生させやすいです。

その習性を理解し、調和を目指したコミュニケーションが大切です。
それが周りを巻き込んで相乗効果を生むでしょう。
天使タイプは、役にたちたいという気持ちを主体的に発揮する必要があります。
ややもすれば犠牲という役割に陥りがちです。人生の主導権を握ることが大切です。
宇宙人タイプは、多くの人たちの価値観にブレない自分でいることが必要です。
多くの情報や価値観のズレに惑わされずに自分本位になりたいところです。
各タイプは、融合型もありますので、
メールリーディングやレッスンなどでご自身のタイプを判別すると、
「アースエンジェル」という視点で自分を振り返ることができるでしょう。
その資質や特徴は日常、または幼少期などから見られることがあります。
月については、惑星占いで調べたところ、
依存の傾向があったり自分の性質とよく似ていました。
最近満月近くになると、溜め込んでいた感情が溢れ出るようになったので
月光浴など月のリズムで過ごしてみます。
(T.Y さま 女性)

マーエンジェルだった過去生で、
元イルカだった事もある様で凄く嬉しいです。
子供の頃イルカのグッズを集めたり
イルカの調教師になりたいと思っていた時期がありました。
(M.O さま 女性)

アースエンジェルリーディング、再開を楽しみにお待ちくださいね。

先日はアースエンジェルリーディング2通目を
ありがとうございました。

たくさんの情報やアドバイスをいただき、
自分を理解する機会になりました。
過去生で戦士だったのは意外でしたが、
誠実でない行動などを見ると
厳しく裁きたくなるので名残りがあるのでしょうね。
月については、惑星占いで調べたところ、
依存の傾向があったり自分の性質とよく似ていました。
最近満月近くになると、溜め込んでいた感情が溢れ出るようになったので
月光浴など月のリズムで過ごしてみます。
大天使ラファエルがサポートしてくれているのは嬉しいです。
守護や浄化をお願いしたいと思います。
自分を過小評価したり我慢を強いたりしているので、
自分を労うことが必要なのですね。
今まで、たんまりいろいろな感情を溜め込んできたので、
内面の浄化とエネルギー管理を心がけてすっきりしようと思います
自己受容、自己表現は課題ですね。
ちょうどアサー ションの本を読んでいるところで、
自分の事をあまり把握していないことに気付き、愕然としていますが、
思考パターンの修正やコミュニケーションも学んで
楽しく軽やかに生きたいと思います。
自分にも他の人に対しても愛情が足りないのでは?
とずっと思ってきましたが、
課題の1つとして、
「自分のありあまる愛情を認めること」
とアドバイス頂き
私にも愛情があるんだ~!と安心しました。
この度は本当にありがとうございました!

(T.Y さま 女性)

——————————
今回マーエンジェルと診断してもらい
マーエンジェルの性格で天使と悪魔が同居している感じとの事で、
自分の中で相手に対して良くないと思っても
自分の気持ちを優先してしまって自己嫌悪になったり、
相手の為に何かをしたりと自分の中で矛盾な部分を見て
感情が不安定で二面性を持つ面倒な性格な私だと思っていたのですが、
これはマーエンジェルだったからかと思えました。

悪魔の意味はもう少し軽い感じの悪魔かも知れませんが(^w^)

私の頭の中は天使と悪魔の主導権争いで忙しそうです。

マーエンジェルだった過去生で、

元イルカだった事もある様で凄く嬉しいです。
子供の頃イルカのグッズを集めたり
イルカの調教師になりたいと思っていた時期がありました。
天使も大好きなので、知らずに自分が関係していたものに引かれるのですね♪

言葉を発するのが苦手でしたが、

元は意思でコミュニケーションをとっていたからなんですね、
昔学校で頭の中に答えが思い浮かんでも
口から発せられなくて不思議に思われた事があります。

守護天使には悪いのですが大天使派なので嬉しいです(^O^)

波動の高い生活を送る必要があるんですね、心掛けます。

自由に生きて楽しむ事が今世の目的ですが、

それを阻む物が多いので自問しないといけないですね。

自分や人の感情に左右されがちなのでそれを自覚してケアしないと!
家族との調和も課題だと日々感じています。

色々と課題は多くて大変ですが、

シリウスの人のAQUAMIXTに繋がれて嬉しいです(^O^)
最近も甘いものの大量摂取と現実逃避しまくりでしたが、
天使の特徴出てますね!日々浄化を心掛けます♪

色々アースエンジェルとしてのアドバイス頂きありがとうございますo(^-^)o

(M.O さま 女性)

関連記事

  1. なるものではなく、そう呼ばれるもの

  2. 共感力という才能を磨くために

  3. 感謝残高が増えるほどにその利子は大きくなる

  4. 6月12日20:15●双子座の新月

  5. エンジェルレシピ

  6. お金は何をあなたに要求している?

  7. 彼が恋愛する理由(最終回)

  8. ピンチはチャンスという標語

過去記事一覧