中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(4)

こんにちは、黎允 潤治ですひらめき
昨日はオラクルカードWS1日コースでした。
お越しいただけたみなさまに大感謝です。 半日のワークショップとはリーディングの数も深さも違っていたかと思いますぴかぴか(新しい) アッいう間だったというご感想が嬉しいです。もちろん半日には半日の良さがあります。 オラクルカードの素晴らしさとメッセージを受取っているということに自覚していくことの素晴らしさを感じて、感謝しています。
その後、寛子とヴィジョン心理学の勉強会兼、ワークショップに参加し、新たな気づきと自分の課題を感じて帰ってきました。 21時以降に外出している…という状況がすこし新鮮でした。電車の中のお酒臭いのが、若干の我慢を強いられ、隣に座ったおじさんが居眠りをはじめ、僕のほうに寄りかかり、寛子も寄りかかり、僕は固定されながら、電車から見える移り変わる風景を見つめていました。
中級レッスンのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

先日は愛がたっぷりと詰まったレッスンありがとうございました。

ここ、2年くらい浄化と防御については、私のテーマでした。感じやすい事をネガティブに考えすぎて、浄化についても、どこか楽しめないかんじで。
人と交流も避け気味(悪い気をもらうから)でした。このレッスンを通じて、楽しみながら防御と浄化をすることの大切さを学びました。

今回のレッスンで、、エーテルコード(無意識につながる人などからのエネルギーの流れ)を切断したせいか、友人と、レッスン後、自然と接することができました。
今になって、私自身、友人に依存していた事に気づきました。。
そして嬉しい事に、こちらのレッスンの話をしたところ、(友人は気功を取り入れたヒーラー)初心に戻れたそして、今までヒーラーになってから辛い時期もあったけれども、今この仕事について本当に良かったと言ってくれました。なんだか愛を感じました。そして友人の表情が和らいでました。
そして体もみてもらったところ、以前に比べてかなり防御ができていると、、この調子でねという言葉を頂きました。このレッスンで、防御と浄化について私自身ひとつの区切りを迎えてるのではないかと思います。

そして他人を癒すというテーマですが、実感としてリーディングは、手探り状態でいろいろ未知数ありますが、自分の力を信じてあげようと思います。自分の感覚を大切にしながら、楽しみながら。いずれ人を癒すヒーラになるためにも。

そして潤治さんお手製のマクロビランチとてもおいしく愛情を感じました。
レッスン後も、ゆるいマクロビを中心とした食事にしたところ、防御力もアップし、なんだか直感力があがったような。内なる声が聞こえたり、でもそのメッセージを私自身が信じられず.・・・後でやっぱり信じれば良かったと。(笑)
今のところこちらも楽しみながら、たまには解禁日も設定しながらサイキックアビリティを高められればと思います。
食の話もとても興味深かったです。また別の機会にでも聞かせてください。

上級コースも自分に正直に感じたままに受けようと思っています。
(M・Yさま 女性)

関連記事

  1. 内面の葛藤が引き寄せの法則の邪魔をする

  2. 21日間集中デトックスセラピープログラムご感想~カロリーとエネルギー~…

  3. 過去の痛みがあなたを襲うなら…

  4. その仕事を通して…何を受け取る感じる?

  5. 私がずっと探し続けていた人・・・

  6. 罪悪感が人生の牽引にならないように【親子編】

  7. 信じ続けるのはタフなこと?(1)

  8. 1000000人のキャンドルナイト 2012夏至の日

過去記事一覧