中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(2)

こんばんは、つい…、「ひみつのアラシちゃん」を観ていたら…こんな時間に…。
今月も中級レッスンを行いますが、再びたくさんの学びや共有することがあると思うと楽しみです。
ありがとうございます。
さて、中級レッスンのご感想をいただきました。

中級レッスンでお世話になったmiです。
レッスンに参加して以来、生活が変化しました。
転職してからというもの極度の疲労が続き、生活に支障をきたしていました。
業務自体は充実しており、人間関係も問題ない毎日を過ごしているのに。
何故??
そこでひとつ仮説をたてました。
通勤に問題があるのではないかと。
実は通勤で使用している路線にどうしても馴染めず、時には乗車するなり具合が悪くなってしまったことがあったのです。
わたしの仮説はどうも正しかったようです。
中級レッスンで学んだ「防御」を実践して以来、通勤の疲労は随分軽減され、帰宅後の時間も有意義に過ごすことができ、レッスンの効果を日々実感しています。
惜しみなくおふたりの時間を割き、ご教授いただけましたこと
あらためまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また、素敵な時間を一緒に共有できる日があらんこと願っております。
(miさま 女性)

関連記事

  1. 月と地球と太陽の関係

  2. 猿山の猿に餌を与えないでください状態→潤治

  3. 自己受容って清濁併せ呑む感じでいいんじゃない?

  4. 満月にリリースを、そして進化を。

  5. 朝日を感じる

  6. 過去の自分とさよならする痛み

  7. トイレットペーパの芯を替えない君にハートブレーク…。

  8. 我が家に無いものいろいろ 体温計と風邪薬

過去記事一覧