10月18日14:33★天秤座の新月●

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

おはようございます晴れ。寛子です。
明日の日曜日は、見えない月新月新月ですね。SF153.jpg
AQUA MIXTでは初めて試みですが、お馴染み「新月の祈り」WSとコズミック・ダイアリー・セミナーを融合させたワークショップを開催します。
あっという間に夏が過ぎ去り、季節の移り変わりを日々意識する中で、自然の冬支度の気配を感じます。
最初に、もう冬支度が始まっているなぁと感じたのは、8月の終わりでした。こうして季節は、移ろっていくのですね。
けれども、日中とても陽気が良いと、たまに蝉の鳴き声が…少し淋しげたらーっ(汗)
新月=見えない月。
太陽・月・地球が一直線上に並ぶ時、月は太陽の方向にあるため、視えないのです。
新月の日は、太陽と一緒に月も観じてみてくださいね。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
今回の新月は自己存在の月の1日。自分がこの宇宙の中で何が出来るのか?を測る月の始まり。
ツォルキンは、KIN 88 黄色い惑星の星 。キーワードは、 
表明 仕上げる 生み出すmanifestation perfect produce 」
「芸術 気品 美しくする art elegance beautifies 」
13の月の暦・コズミック・ダイアリーより)
上記キーワードの中に、タイミングぴったりの「表明」が入っていますね。月のリズム、そして宇宙のリズムに乗って、あなたの祈りを届けましょう。
一人一人の想いが、これからの世界を変えていく力となります。

それでは、新月の祈りの「よくいただく質問と回答」シリーズからです。
よくある質問を、違う角度からお答えしますね。

Q. 新月のパワーの強い時間(新月入りから48時間以内)が、過ぎてしまいました。  今から祈りのリストを書いても、意味がないでしょうか?

A.
「祈り」・「表明」の力は、月のリズムに関係なく存在するものです。
ですから、新月のパワーの強い時間帯に祈りのリストが書けなかったとしても、ご自身の書けるタイミングでリストを作成することが大切です。
 
実現へ意識を向けるのであれば、その意が乗りやすいタイミングを選べばより現実化しそうだと、自分自身の確信が高まることも、現実化への早道です。
「実現する」というゆるぎない自信があればあるほど、祈り・表明の現実化は早まります。
 
また、新月の祈りリストを作ろうと毎月の新月を意識することで、自然と身体と魂・精神は宇宙のリズムに合っていきます。自然時間で生きることで、引き寄せやシンクロニシティが多くなります。(詳細は、コズミック・だイアリー・ワークショップにて)
たとえ祈りのリストを書けなくても、次の新月や満月がいつか意識しているだけでも、宇宙本来の流れに調和した生活は多くの引き寄せを実現するでしょう。
 
また新月入り後以外にも、祈り・表明をするのに適したタイミングは数多く存在します。
一番のタイミングは、あなたが「今やろう」と感じるタイミングです。

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


注)
AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
ひらめき祈りのタイミングひらめき
  ・基本的には、新月直後~48時間以内
   10/18(日)14:33 ~ 10/20(火)14:32
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   10/18(日)14:33 ~ 10/18(日)22:32
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
   10/18(日)14:33 ~ 23:23
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき
 結婚、交渉術、
 調和、チームワーク、
 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、
 相互依存
  ・・・など。
ひらめき主な祈りのカテゴリひらめき
 ・幸せな結婚を促すための祈り
 ・公平さを促すための祈り
 ・調和をもたらす祈り
 ・チームワークを強化する祈り
 ・社交性を高める祈り
 ・洗練度を増すための祈り
 ・自己意識を強くするための祈り
ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 副腎、尻、
 糖尿病(糖分バランス不足)、
 腎臓

かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

タイトルとURLをコピーしました