オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(6)

引き続き、感想を掲載させていただきます。
ご協力いただいた皆様へ、感謝でいっぱいハートたち(複数ハート)です。
日常生活では知らず知らずのうちに感じないようにしていた、本当は大切な自分の中の何かを感じられる、そんなワークショップ作りを目指しています。

昨日はありがとうございました。
  
ご夫婦にお会いすることができて、幸せが膨らみました。皆さまのお陰で新しい自分の始まりです。
 ”よあけ”という絵本があるのですが、その世界にいる様な、静かな湖の中をゆっくり漕ぎ出せるよう、ゆったりした中での出発をご用意していただけて、ありがたかったです。そして不思議なくらい時間が経つにつれて、どんどん浸透が深まっています・・・ 
 お二人が、ここは自分を緩める場ですとおっしゃったこと実感しました。
自分の気持ちを出すことはしないと心を結んだことを思い出しました。
  昔から親が忙しく、預けられることが多くて、いつも迷惑掛けないようにしてました。 物をもらうこと、優しくされることが気をつかわせてしまった、、私がいなかったら家族水入らずで楽しかったんじゃないか・・迷惑掛けてると思ってました。 それでも今まで温かな友人や恩師にも出会い、今こうして幸せにすごしています。が、ようやく気づきました。 自分がどう見えているかを気にして、自分の気持ちを大事にしてきませんでした。それは、誰も幸せにならないことでした。
見ないようにしていたことを見つめられてよかったです。
ありがとうございます。
言葉では説明できないですが、昨日の時間が生き続けています。。
すごいですね。。。。
お二人みたいになれたらいいナって思いました。
またぜひぜひ伺わせてください。
沢山の感謝を込めて。。。    ありがとうございました。
どうぞ潤治さん・寛子さん御夫妻も連日お忙しいことと思いますが、お体を大切になさってくださいね。
(匿名希望 女性)

関連記事

  1. 【動画】天使にお願い上手になるために☆マーメイド&ドルフィン…

  2. あなたの人生を劇的に変えるきっかけに…

  3. 人間讃歌は勇気の讃歌!

  4. 目に見えない法則性

  5. 【動画】4つのクレアを伸ばす★大天使パワータロットカード

  6. ドリーン博士OracleCard第15弾

  7. 天使とつながるために必要なこと~信頼する

  8. 僕たちは限定的に質問することで世界を制限に満ちたものにする

過去記事一覧