オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(5)

ハッピーライフライトワーカー寛子のコトノハ

こんにちは。黎来寛子です。
すっかり梅雨っぽい気候ですね雨
AQUA MIXT主催の『天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ』では、
カードを引く上での根っこの部分、天使と繋がる感覚コミュニケーションに焦点を当てています。
3時間のワークショップの最後には、皆さんがカードなしで天使のメッセージを伝える姿が感動的です揺れるハート

こんばんは。
わざわざ心温まるメールをありがとうございました。
昨日は大変勉強になりました。
最初はもっとカードの勉強がしたいな、とも思ったのですが、カードでリーディングをするというよりもずっと根本にある、目に見えないものとのコミュニケーションの根っこの部分を教えていただいた気がいたします。
それにしても、潤治さんの「賢者ですから」発言はとにかく衝撃でした(笑)。
昨日の帰りには、思わずドリーンさんの「アースエンジェル」本を買ってしまいました。
何か人生の転換期に来たかも・・・という期待があります。
実はちょうど最近ヒーラーという仕事に興味を持ち始めて、今回のワークショップに参加したものですので。
それにしてもお二人はとても素敵なご夫婦ですね。
見ていて何だか癒されました。
今後ともどうぞ素敵なワークショップ等、ご活躍をなさっていただきたいと思います。
(匿名希望 女性)

タイトルとURLをコピーしました