【動画】オラクルカードの使い方#011 3枚のリーディング(2) マーメイド&ドルフィンオラクルカード

動画・音声配信
天使と共に人生を歩んできた
AQUA MIXT 寛子です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。

オラクルカード入門の方も、上級の方も、AQUA MIXT流オラクルカードの使い方を楽しくマスターしませんか?

天使と繋がる感覚は、楽しむことで磨かれます。

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使って、リーディングの基本を動画配信を通じてご紹介。

今回は、3枚のカードリーディングのデモンストレーションを、エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座」の中で撮影しながら行ったものです。
講座の中の至る所に、関連するメッセージやシンクロニシティ(共時性・意味のある偶然の一致)が起きました。
メッセージを受け取る感覚は、サインやシンクロニシティに気付くことでも磨かれていきますね。
いろいろなスプレッド(カードの並べ方)がありますが、3枚は関連性や傾向、流れなどを観るために多く用いられます。

AQUA MIXTの長年の経験と、多数の講座開催で培ってきた「オラクルカードの使い方」。
オラクルカードが初めての方も、ヘビーユーザーの方にも、役に立つ内容になれば幸いです。
ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中


過去7年間でオラクルカードのワークショップを通算100回以上開催し、延べ800人以上の方々にお伝えしてきた経験をもとに新しい体系でより実践的なコースを新開講します。

タイトルとURLをコピーしました