【動画】自己受容するために必要なこと☆フェアリー+マーメイド&ドルフィンオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。ライトワークスから発売されるオンラインコースの監修もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
オラクルカードを通じて、あなたの直感力を磨き、天使や妖精、守護霊などの目には見えないとされる高次の存在からメッセージを受け取っていきましょう。
オラクルカード入門の方も、上級の方も、AQUA MIXT流オラクルカードの使い方を楽しくマスターしませんか?
今回は自己受容するために必要なことということでフェアリー、マーメイド&ドルフィン たちにメッセージをもらいました。
自己受容を外に向けると苦しむことがありますね。
内なる自己受容は穏やかに起こります。
AQUA MIXT のオラクルカードセラピスト養成講座では、
リーディングを楽しく学び、セラピー品質にしていきます
ご参加、お待ちしていま~す

タイトルとURLをコピーしました