3月27日01:06★牡羊座の新月

こんにちは。寛子です。
先日は下弦の月、春分の日と過ぎ、明々後日の27日は新月です。
春分の日直後の新月は特に、一年のうちでも祈りを実現するパワーの強い時です。
この日に合わせて、我欲ではなく祈りをヴィジュアル化したミラクルマップを作るワークショップも開催しますので、参考にしてみてくださいね!
「新月の祈り」は、あなたの望みが叶いやすくなるためのルールがいくつかありますが、これ以外の方法では叶わない、ということではありません。
いつでも、自分がどうなりたいのか?という想いを、宇宙に届けて下さいね。
それは、どんなに時間が掛かったとしても、必ず現実になります。
参照元:

 
それでは、今回も新月の祈りの手順をご紹介します。


ひらめき祈りのタイミングひらめき
  ・基本的には、新月直後~48時間以内
   3/27(金)01:06 ~ 3/29(日)01:05
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   3/27(金)01:06 ~ 3/27(金)09:05
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
   3/28(土)11:17 ~ 19:10
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
牡羊座は始まりの星座です。
新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアです。
常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。
規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いています。
熱意とエネルギー、正直さ、自立、リーダーシップ、自己耽溺も支配します。
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき
 新たな始まり、自分を見つめる
 純粋さ・本物
 自己発見、独立
 勇気、悪癖を絶つ
  ・・・など。
ひらめき主な祈りのカテゴリひらめき
 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと
ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳
 頭痛・めまい
かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から望みのリストを作る。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで書く。
 - ワープロやパソコンではパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にする。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
 - 自分自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは
  叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・自分を信じる。
 - 実現するまで辛抱強く祈り続けましょう。
・望みは1件につき1文にする。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・現在形、または完了形で書く。
 - ~しますように、と書くとただ望んでいる自分になってしまいます。
  ×転職活動で、希望の仕事につけますように。
  ○転職活動で、希望の仕事につけます/つけました。
・肯定文で書く。
 - 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
  と書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
参考元:新月のアファメーション

関連記事

  1. 11月28日1:55☆射手座の新月

  2. 娘泣く 上手に泣けないパパの代弁者

  3. たのしくたのしくやさしくね、ベジー生活

  4. コズミック・ダイアリーの精神

  5. 「食」が放射能から私たちを守る~マクロビオティック編

  6. 天使の引き寄せの秘訣(2)☆楽しむこと

  7. 満月後のデトックスデイ

  8. ニオイが気になる季節のお供…天然やさしい安い

過去記事一覧