魂の記憶に即したコミュニケーション アースエンジェルタイプ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUAMIXT 潤治です。
WallpapersHD-518
アースエンジェルリーディングを多くの方と共有させていただきました。
あらためて、僕たち夫婦のアースエンジェルタイプも振り返り、コミュニケーションスタイルをすり合わせる機会となりました。
アースエンジェルタイプによって、コミュニケーションスタイルが違います。
過去生での記憶と資質がそうさせるのでしょうね。
その過去生を感じられるようになるレッスンは
「エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース」です。
コミュニケーションスタイルが違うということは言葉を交わしていくうちに分かってきます。
しかしながら、どうしてそのコミュニケーションを相手がとるのか?という根本的な問題をすり合わせる必要が人間関係を深めていく中に起こってきます。
性格についても、人と接する時に警戒心が強くて、
相手が信用できる人か気にしますし、
裏切られたと感じると穏やかでいられなくなります。
(T.Y さま 女性)
そのひとつの視点がアースエンジェルタイプのコミュニケーションスタイルです。
魂の記憶からその人を理解するのも、
温かいコミュニケーションをしていくサポートになりますよ。
妖精の楽観的なところはスターピープルからは敬遠されるでしょう。
賢者の威厳や威圧的な姿勢は天使の生まれ変わりの動きを止めます。
スターピープルの正しさを追求する姿勢は賢者と相性がいいでしょう。
天使の生まれ変わりの感情的な部分は妖精と分かち合う部分も多いです。

共通項を探しだし、そこに調和を求めてコミュニケーションしていくことができれば、
アースエンジェル同士、幸せにお互いを認め合い、協力しあうことが実現するでしょう。

この度は、リーディングしていただきありがとうございました。
夫婦共々ドキドキわくわくしながら拝見しました!
私の判定については、両方の要素を感じていたので、
納得!!の結果でした。
主人についても、「天使の生まれ変わり」ということで、
やっぱり!!と納得の判定でした。
賢者については、
子供の頃から、占いやおまじない、パワーストーンなどに興味があり、
魔女や魔法の本も大好きでよく読んでいました。
あと、薬を使わなくても病気は治せるはずと思い、
民間療法の載っている健康雑誌も愛読し ていたので、納得です!
性格についても、人と接する時に警戒心が強くて、
相手が信用できる人か気にしますし、
裏切られたと感じると穏やかでいられなくなります。
さらに詳しく知りたいので、私分の「じっくりコース」

の追加をお願いします。

(T.Y さま 女性)

関連記事

  1. 闇の暗さを知る者にしか…

  2. 上弦の月のクリスマス

  3. エンジェル・ヒーリングはシンプルかつパワフル!

  4. Beautiful Life 穏やかに暮らすという目標設定

  5. 【音声配信】“Dear You”確信は静かに湧きあがる…

  6. 人間関係が運河のように見えたら?

  7. いつの間にか叶っていた理想の家族のカタチ

  8. サポートする役割で転生する家族関係

過去記事一覧