魂は変化する・融合する アースエンジェルタイプ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
天のサポートは無条件
アースエンジェルタイプ「天使の生まれ変わり」であり、
その特徴「NO と言えない」癖のあるの潤治です。
流されやすい僕の気質を「賢者」でもある寛子が軌道修正をしてくれます。
昨日、募集を開始致しました「アースエンジェルリーディング判定140文字メール」ですが、多くのお申込みがあり、残席がわずかになりました。
ご検討されている方、はじめてこの情報をお知りになった方、ピンと来たらこの機会をお試しくださいね。
おすすめは「じっくりコース」です。
とりあえず判定を受けてから差額でお申込みされることも可能ですのでご安心くださいね。

2種の複合型なんだろうなぁ、と思っていたのですが、
まさか3種の複合型だったとは……!
びっくりしています。

(J.Y さま 女性)

ドリーン・バーチュー博士のアースエンジェルタイプは
新タイプも出てきてだいぶ複雑になりました。

AQUA MIXT では多くのカウンセリングを経て、またチャネリングしてみて、
地球上での魂はいくつかの融合体であるのでは?と感じるようになりました。
神道などの考え方では、一霊四魂説があるのもうなずけます。
今回のリーディングをさせていただいて、他の惑星での過去生持つ方や、
ムー大陸・レムリア大陸・アトランティス大陸の過去生を持った方などさまざまです。
その過去生での出来事や経験が今世での価値観に繋がっていたり、
人とのご縁に影響を与えていたりと魂の記憶は膨大なものがあると感じています。
その記憶が与える影響を幾ばくかでも知りたいと思うのは当然のことですね。
ドリーン・バーチュー博士の「アドバンスエンジェルセラピーレジスタードマーク オンラインコース」
レッスン2 アースエンジェル では、
それについて新しいタイプや融合型の説明があります。
第2期募集期間 2014年3月13日(木)~4月13日(日)

topban_a-at_online.jpg

ドリーン・バーチュー博士の声・日本語吹き替えを、AQUA MIXT 寛子が担当しました。
その経験や知識、書籍やカウンセリング経験から立体的にお伝えしていきます。
基本4タイプ「賢者・スターピープル・妖精(元素霊)・天使の生まれ変わり」
この4つのタイプを軸にそれぞれのタイプがどう関わりを調整していくかのレッスンが、
「アースエンジェルレッスン1 タイプ別コミュニケーションスタイル」です。
※追加開催4月19日(土)に決定!

アースエンジェルレッスン第2回では、
今世でのあなたの生き方を決めている「過去・前世での誓い」を紐解いていきます。
アースエンジェルレッスン2 4月6日(日)「過去・前世の誓いからの解放」
カルマという概念で扱われることもありますが、それはあなを導く素敵なメッセージです。
※追加開催5月17日(土)に決定!

詳細なリーディング結果、ワクワクしながら拝見しました。
ありがとうございました!
2種の複合型なんだろうなぁ、と思っていたのですが、
まさか3種の複合型だったとは……!
びっくりしています。
Webでギャラクティック・マーエンジェルを検索しても
なかなか見つからず、もっともっと知りたい!
と思っているところです。
どれもこれも思い当たる節があります。
人間好きで人間嫌いとか、人に影響を受けやすい、とか……。
シリウスに関係しているということは、
別のセッションルームで話を聞いていましたが
レムリアにも関係しているのですね。
鉱石好きなので、関係するストーンが分かればなぁ、と思っています。
住まいが離れているので、
なかなか直接セミナーを受けに行くことは
難しいかもしれませんが、
いつか導かれるようにピタリとスケジュールが合う時があれば
是非うかがいたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

(J.Y さま 女性)

関連記事

  1. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(5)

  2. ハートの声に従い、正直に生きる

  3. 彼が恋愛する理由(8)

  4. その人生ゲームを選んで生まれてきた

  5. 人間関係に何を観るか~幼児決断からのリハビリ~

  6. やすらぎの世界 ツインセッション感想

  7. ミディアムシップ あなたは責められていない

  8. アメリカ・インディアンの言葉より

過去記事一覧